kawaii cooking salon主宰

キッズ食育トレーナーの
松野 文枝です。
 
私のお料理サロンは、
人と人とが心で繋がる
あったかいサロンです。
 
 
{6163A6D1-2630-4C57-93EC-E6C43B0C3C20}

 
食は、人間としては当たり前に
なりがちな事だけど、
学ぶことによって楽しみに変わる。
 
五感を使うお料理は、
視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚だけではなく、
達成感までも感じられる。
 
433e24b1ab4665695768ca6791942baa_6e5628e5405ac7f
生徒さんはおっしゃいます。
 
私がこんなに笑顔でレッスンを受けているなんて・・
想像出来なかったですビックリマーク
私が変われたのは先生がお料理を
教えてくださったから・・・
家庭にも一つの光が灯りました・・と
 
{6C607B65-0B4F-45D3-AFB8-3E47307798AA}

 
通ってくれている皆の笑顔が、
サロンの雰囲気をさらに良いものに
してくれていると思うと、
感謝の気持ちでいっぱいになります。

 
a2b423a0da7b09f268b7f9478c97340b_0ca0b9ab9ebd689
 
レッスンで皆が笑顔でキラキラしていく、
それを近くで見れて、私もとっても嬉しいです。
 
その笑顔は、自宅に帰っても音譜
家族に連鎖する・・・。
笑顔の連鎖・・
食には、そんな力があるんですよね。
 
3e6e858df4f8423ad74e826ccccec540_6544db236913f2b
 
子どもたちも同じです。
たくさんの笑顔を見せてくれます。
 
{D0CCFC47-1961-4F12-A1B1-882CAF929EB7}


私はここのサロンで、
食を通して笑顔になって欲しい・・
 
食の楽しさに気付いてほしい・・・。
 
 
568bffd1bb7fa75e4dfb22178cd720da_f37eccf57d08886

だからこそ、
心の繋がりを大事にしています。
 
 
新しく開講する青空キッチン熊本校
でも、多くの子どもたちが笑顔に
包まれることでしょう。
 

熊本から九州・・・全国へ
 
子どもたちが笑顔で過ごせるように・・・。
お手伝いさせていただきます爆  笑
 
 
image
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

◼️子どもの食育スクール

「青空キッチン熊本校」

開講準備中です。

 

体験会を予定していますので、

こちらからまたお知らせしますね!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

キッズ食育体験講座in熊本

 

キッズ食育トレーナーとして活動しませんか?

秋に実施予定です。

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

◼️お子様とお母様のための食育イベント

 
早期予約特典
6月15日までにお申し込みの方は500円引き

 

①アイシングクッキーと食育小話会

 

味噌玉、おにぎり、白玉団子づくりと食育のお話会」

 

イベント詳細はこちらから