夏至のパワーを味方に付ける方法 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 夏至のパワーを味方に付ける方法



ご覧くださりありがとうございます♫
小笠原エミです。



このテーマ、もっと早く書くべきでしたね… すみません ^^;



夏至。

一年で一番太陽が高く昇り、昼間の時間が一番長い日。

そして、陽から陰に変わる切り替えの時。



私は朝6時半に起き、ウォーキングしつつ、氏神様を参拝しました。

母が起きぬ間に。


帰宅して母を起こして、支度を済ませて、その後 玄関と台所の掃除。

本当は家中掃除したいのですが。


どこか1箇所でもしっかり掃除をして、気持ち良い気分になればOK。

気分が大事なんです。



そして午後は、近所に買い物がてら、ちょっと息抜きですぐ近くのカフェでお茶を♫

介護&看病で長時間外には出られないので、ほんの15分の癒しタイムです(^ ^)



贅沢に、ケーキセットにせず、コーヒーフロートとケーキを♫

美味しかったです〜



この夏至の日は、良い気分、上機嫌で過ごすのがポイントです。



この日は一年のうちでも一番パワーのある日。

その日にどういう気分で過ごすかが、この先・今年後半の運勢を決めるかもしれないのです。



今はyoutubeの好きなチャンネルを見ながら、気分を上げながらこの記事を書いています。



ここまであまり良い気分で過ごせなかったあなたも、あと数時間で挽回!

気分を上げて過ごしましょう。

夏至のパワーを味方に付けて、運気を上げて行きましょう!