今が楽しければいい では本当の幸せはあり得ない 〜この世界の真実と 本当の幸せの追求〜 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 今が楽しければいい では本当の幸せはあり得ない 〜この世界の真実と 本当の幸せの追求〜



こんにちは!小笠原エミです。



現在、ブログリニューアル中で、更新もぼちぼち再開して行きます!

ゆっくりですが、何卒よろしくお願いいたしますm(._.)m



先日、訳あって茨城に行ってきました。



久々に海に行き、久々に足だけ浸かって来ました(^^)


まだ冷たい海でしたが、久々浄化された感じです♪






今日は、初耳の方には少し理解しにくいと思いますが、とっても大事な、

いや、一番大事な、大前提のお話をします。

なので少し長めです。





私はこれから、本当に幸せに生きるための、人生を大逆転させる法則・意識や脳のコントロール法などをメインに書いて行くのですが、

この世界の真実や身の回りの危険なことに気づかなければ、本当の幸せは有り得ないと、この半年でかなり思い知らされ、悟りました。

だから、少しずつですが、私の知った大切な情報もお伝えして行きます。



私の伝える情報を、なんとなくでも知っている方は、わりとすんなり受け止めてもらえるだろうと思いますが、

何にも知らない方は、は???? 何言ってるの???
となることも度々あると思います。


なので、おそらく何度も伝えて行くことになると思いますが、大事な大前提として、

今さえ良ければいい
 
今が楽しければいい

今の「楽しい」を積み重ねれば 未来も楽しい

自分が楽しければいい

自分が楽しければ それが周りに伝染して みんなも楽しくなる

とばかり考えていたら、本当の幸せはない


ということをお伝えしておきます。



確かに、意識が目の前の世界を作るのですから、それでいいとも言えます。

私も、人によっては、それがいいと言う時もあるかもしれません。



科学では、自分が見ている世界のみ存在し、それ以外は無であるとされています。

しかし、アインシュタインは、月を見てない時、本当に月は無いと言えるのか?ということを言っています。



観測することで見えないエネルギーが物質化する

そう行ったことは今後も少しずつお話しして行きますが、

もしそうなら、例えば家族がいても、家族を見ていない時は、自分のいるこの世界には存在していないと言うことになります。


科学的にはそうであっても、本当のところもそうなのでしょうか…





今さえ良ければいい 今が楽しければいい とばかり考えていたら 本当の幸せはない

と言うのはどういうことかといいますと、


自分が見ているものだけが存在するのですから、今が良ければ人生は幸せだと言えます。


でも、いるはずの家族、地域の人々、世界の人々、自然、地球、宇宙…

それは、自分が存在する前からあったはずのものばかりで、意識したから「生まれたもの」ではないはずです。

(それとも、自分の意識から生まれたのであったら、自分の頭の中だけでこれだけ膨大なものを作り上げたのでしょうか?)


意識したから・見たから、見えているだけであって、自分以外の何かしらの力によって生まれているはずです。

もしそうでなかったら、ホログラムでしょうか?



今いる世界が、自分が作った世界だったとしたら、もっと全てが幸せで夢のような世界でもいいはずなのに、

今これを見ている方は、おそらくこれまで様々な悩みを持ち、暗闇をさまよった経験もあるのではないでしょうか。



そんなふうにいろいろ考えていると、アインシュタインの考えが読めたような気がしました。





自分以外の人も、この地球や宇宙も全て、きっと今 存在しています。

この世界には、光も闇もあります。

もしあなたが目の前の世界の全てを作っていても、そういう世界を作ったのです。


だとしたら、存在するもの同士、何かしらの影響をし合うはずです。

この世界には、同じ周波数・波動を持つものが共鳴し合う、引き寄せ合う法則が働いているからです。

(もしあなたが全て作った世界であっても、今それを知ったということは、そういう世界を作ったということ)



ということは、身近でなくても、遠い場所であっても、自分の知らないどこかであっても、もし闇や悪な世界があるのであれば、

それらが無くならない限り、この世界に、本当に幸せで本当に清らかで美しいエネルギーで満ちることはありません。




でも、自分や家族や友達の問題なら、なんとかすることは出来ても、遠い場所のことや知らないどこかで起こったことなんて、どうすることも出来ませんよね。

でもでも、それが出来るのです。



科学でも、「祈りは効果がある」と研究結果が出ています。

しかも、過去に祈りを捧げたことにより、今の病気の改善に効果があったという、時空を超えた効果を証明しています。



そう、祈ることは出来るのです。

自分以外の手の届かない問題にも、祈ることで改善させることが可能なのです。



これは、私の使う「ヒーリング」がそれと同じです。

(科学的根拠を知らず、スピリチュアルなものとだけ思って使用している人が多いので、近々、科学とスピのヒーリング講座やろうと思います)



世界の平和と、みんなが幸せであることを祈るのです。

遠い国の人のことを祈るのです。






この世界には、人身売買、人口削減計画、テロ等、命を命とも見ない、残忍なことをする悪魔のような存在がたくさんいます。

そして、それらをスムーズに遂行するために、メデイアはその支配下にあり、コントロールされています。


私たちが見えないところで、たーーーーーーっくさんの闇があり、それに対抗している人・存在たちもいます。



私たちは、知らず知らずにコントロールされ、人体に悪影響を及ぼすものを取り入れさせられています。



それらに気づくことが、本当の幸せを手に入れるための第一歩なのです。




気づかなければ、改善すること、祈ることさえ出来ません。



まずは 気づくこと





もっと自分たちの周りのことに、世界に、意識を向けてください。


私も、これから少しずつ、大事なこと伝えて行きます。






サロン名「fu」〜ふぅ〜っと癒され元気と勇気が湧く場所〜

定休日:不定休(受付は年中無休)
営業時間:10時〜22時
  セッション受付可能日時
初めての方へ
メルマガ
個人セッション
講座・セミナー
よくある質問
お問い合わせ