日本を変える!〜天外者〜 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

●  日本を変える!〜天外者〜



ご無沙汰してごめんなさい!

小笠原エミです。



いろいろあり、思うところもたくさんあり、

今後の自分の在り方を、今後の人生を 考えていました。



私にとって今年は、人生最大と言っていいほど、衝撃的な事件が起こった年でした。


日本の宝をたくさん失いました。



悲劇の年

かつ

覚醒した年


日本や世界の真実をたくさん知りました。



来年は、その真実を踏まえ、みんなで真の幸せと平和な世界を作るべく、

様々な活動をして行こうと思っています。



まず、第一段階は、すでに秘密裏に進めており、活動をスタートしています。





明日、そんな今年の最後の日は、

やはりこれしかない

これを観ずして、今年は終われない

天外者


これをみて、心が震え、熱くなりました。



来年、日本を変たる‼️

世界を変えたる‼️


それくらいの自惚れで、私も行こうと思います。


100年先の未来のために✨








サロン名「fu」〜ふぅ〜っと癒され元気と勇気が湧く場所〜

定休日:不定休(受付は年中無休)
営業時間:10時〜22時
  セッション受付可能日時
初めての方へ
メルマガ
個人セッションメニュー
講座・セミナー
よくある質問
お問い合わせ