しんどい自分を手放して、今こそ新しいスタートを!〜25日は新月と一粒万倍日の旧正月〜 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

しんどい自分を手放して、今こそ新しいスタートを!〜25日は新月と一粒万倍日の旧正月〜






ご訪問くださり、ありがとうございます!

小笠原エミです。



今月25日は、旧正月、旧暦の元旦です。

それと、新月と一粒万倍日が重なった大吉日!


気持ちを新たにして、新しいスタートを切りたい時ですよ!




私は最近、「こうでありたい」という自分になっていない部分を、なかなか手放せなかったこと、

それによって、自分でしんどい学びをしたことを少し反省しています。

反省っていうより、気づきを得た、という感じですね。



反省ばかりしていては先に進めませんから、気づいたら繰り返さないよう、手放すものは手放すように努める。



人間、失敗や後悔することはよくありますし、やってしまうのは仕方ないことです。

それによって自分の内面に気づき、成長させる。そのために起こる出来事ですから。



それに気づけただけで、まずは自分にOKを出してあげてください。

どんなによろしくないことをしたとしても。



自分が正しい!と思うばかりで、自分のしていることに気づけず、成長もなく、信頼も失っていくような人はたくさんいますから。

だから気づけただけでもまずはよし。



気づけてもなかなか変われなかったりしても、自分を責めないでくださいね。

もしイヤな自分が膨らんでしまった時は、環境を大きく変えたり、自分が「こうでありたい」と思う人に理想的な人に会うのも良いです。

見るものを変えることって、大事なんです。




それでもそれでも、なかなか変われない、イヤな自分を続けてしまう…

その場合は、いつかどこかで気づかされるような大きな出来事が起こる可能性があります。

これでもかー!って。



でもでも、そうなっても、自分を責めないで!

大きな学びを得ることを、自ら引き寄せたのですから。

自ら自分に課せた問題です。

自分にムチを打ってやらせようというのです。

そんなこと誰もしたくないのに。

誰もしたくないことを、やろうとしているのです。



ムカつく人、理不尽にせめたててくる人に直面した時、反撃して、事態がぐちゃぐちゃになって、言ったことを反省したり、どーんと落ち込んだりしたときは、

新たな自分に生まれ変わるチャーンス!!!

良い運命を引き寄せるチャーンス!!!




いつでもどこからでも人生は良い方へ変えられます。

次の選択、次の意識を変えるだけです。




しんどい自分を手放して、

新しい気運に乗って、

心新たに、一歩を踏み出しましょう!






旧正月の25日、ツアーをします!

願いを叶える、旧暦元旦の初詣!

2020年の運気アップ!願いを叶える大吉日ツアー〜開運風水と明治神宮めぐり〜



・ 社名:fu 「ふぅ」
・ 定休日:不定休
・ 営業時間:10時〜21時
・ セッション場所:
  京王線 調布駅のカフェ・個室サロン・渋谷ラウンジ他

初めての方へ
メルマガ
メニュー一覧
アクセス
講座・セミナー・開運ツアー
プロフィール
お問い合わせ・ご予約