【締切】 4月4日運気アップ 皇居お花見ツアー!乾通りと千鳥ヶ淵&開運講座とアフタヌーンティ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 【締切】 4月4日(木) 運気アップ 皇居お花見ツアー!乾通りと千鳥ヶ淵&開運講座とアフタヌーンティ



※2日の17時締め切り!


限定3名さま!!!

平成最後の乾通りを、一緒に歩きましょう!




こんにちは!小笠原エミです。



心を癒して、パワーも充電して、運気を上げたい!

お花見を楽しみたい!

というあなた。



皇居は、浄化&パワー充電、全体運が上がると言われる、最強パワースポット。

普段は入れない乾通りと千鳥ヶ淵のお花見をして、ストロベリーアフターヌーンティをいただきながら、開運講座もさせていただきます!

運気をグングン上げちゃいましょう!



恒例の皇居ツアー。

桜のベストスポットご案内しますよ!



まず、皇居ツアーに参加されるとどんな効果が期待されるか、実際参加された方のお声から拾ってみました。

・パワーチャージが出来て、元気になります

・心や体が癒されます

・夫婦仲が良くなります

・運命の人に出会えます

・人生を左右するような問題が解決します

・職場の人間関係が改善されます(その方は急激でした)

・ブロックが外れ、良い変化を引き寄せられます

・仲違いしていた友人と和解できます

・気分がスッキリします

・やる気元気が出て、自分の道へ踏み出せます


などなど



平成最後の乾通り一般公開です!!!

記念になりますねー♪




乾通りは、結構並びます。

平日午前中だったらまだ空いている方かもしれません。



乾通りは、宮内庁前を通る道です。

image

image

そして、乾通りを抜け切ったら、桜で有名なスポット 千鳥ヶ淵を、お花見しながら歩きます♪

ここは結構混みます。

ゆっくりゆったり歩きましょ^ ^



image



菜の花もキレイです。

image

image



皇居を半周ぐるーっと回って、帝国ホテルへ♪

あ、結構歩きますので、歩きやすい靴で来てくださいね!

image

こちらで、ストロベリーアフタヌーンティをいただきます!



この時期のアフターヌーンティは最高です♪( ´▽`)



ストロベリー味のドリンクも、ほんと美味しいですよ♪



そして、アフターヌーンティをいただきながら、開運講座もさせていただきます。

・運気を上げるカンタンお名前リーディング法

・開運する思考法

・カラーリーディングで心の声を聞く

・引き寄せの法則で願いを叶える

・幸せな生き方とは

・質問回答


など

※内容は一部変更する可能性があります。

アフターヌーンティは、12時30分からの予約です。

その時間に合わせて動きますが、乾通りの混雑状況により時間がハッキリ読めないため、少し早めの集合です。

これでも間に合うかどうかわかりません。

万が一空いていて、時間が大きくあまりそうであれば、途中で少しコースを変えるか何かして、パワースポットでヒーリングなどをさせていただきます。



私は、皇居だけで、15回以上はツアーを開催しています。









しかし!今年は違う!

これまで以上に、今年のツアーはパワフルなパワーをもらえそうで、私自身ワクワクしています!



そう、今年は元号が変わる、重大な年!!!

そして、多くの人にとっても、変化の年となりそうな今年。




射手座幸運期の波と変化の波に乗って、運気を上昇させましょう!

皇居パワーが後押ししてくれますよ^ ^



今年の一般参賀には、私も平成最後にして、初参加してきました♪

ちょっと遠かった^^;

image

そして、昨年ツアー前の下見の参観中に、なんと!両陛下と奇跡の遭遇!

image

参観中に通られるのは、年に1回あるかないかで、スタッフの方も驚いていました。

ツアーの下見中に、それほどのラッキーが起こったのです!


image

そして、他の日にも、両陛下のプライベートの車両に遭遇しました!

なんてラッキー!



私自身、皇居ツアーをやるようになってから、本当に多くのステキな経験をしています。



皇居は、日本最強パワースポット。

日本の西の方からのエネルギーと北からのエネルギーが集まるところです。



国会や皇居、日本の中心となるところがある場所でもあり、日本のエネルギーが一番に集まるところなのです。

それに、最強というには、天皇が世界的にスゴイ地位だということからも言えます。




皇帝(エンペラー)>法王>王様>大統領>首相 という世界の地位のランク付けがあります。

その世界でもっとも地位の高い 皇帝 は、世界にたった一人だけ。それが日本の天皇!!

image

↑この写真は、私があの車列でお会いした日に、公務でテレビに映った時の写真です。

なんか日本って スゴイですね~♪



そんな皇居の最強のエネルギーは、浄化・デトックス・ブロック解除、そして、全体運アップ・エネルギーアップの効果が期待できます。



ここで、これまでの皇居ツアーにご参加くださった方のご感想を、少しご紹介しますね。


やっぱりツアーの効果、ムチャクチャありました。

本当に部署の皆と打ち解けて、皆が応援してくれるようになり、皆に励まされ、ハッピー全開です。


ちゃんと私が仕事をしていたことも、ほとんどの人は見ていてくれてました。

こんなに人として深く理解してくれる、仲間として受け入れてくれる派遣先なんてないです。



でも、そうなったのもエミさんのコンサルを受けてからですよね(1回のセッションでだいぶ変化されました。その後のツアーのご参加です)。

コンサルを受ける前は、いつ辞めてもと思っていた派遣先が、自分の起業が上手く行っても離れ難いなと思う程に人間関係が良くなるのは、本当に奇跡だと思います。

派遣先も派遣法の縛りがあってもその後も居なよ!と言われる程に皆に愛されるなんてこんな幸せはありますか!!!



いつかは自分の起業のために離れる場所であっても、本当に感謝しかない派遣先に変わりました。

理解ある上司と良き仲間に恵まれて最高にハッピーです。

エミさんのツアーに参加してから急に良いことづくめです。本当にありがとうございました。

先ほど、おかげさまで解決しまして、無事今月も頑張れそうです。

むしろ、「大変ではないですか?」と、心配までして下さいました。



まさか!というくらい、呆気なく解決しまして、菓子折りを持参しましたが、引っ込ませたくなるような雰囲気でした。

今日を境に運気がガラッと変わりました!!

不思議で仕方ありません!

参加させて頂けて、とても幸せでした。

参加者皆様、優しい方ばかりで心も癒され、普段あんなに歩く事はないのですが、桜もキレイ、皇居のエネルギーも頂いて、たっぷりパワーチャージさせて頂きました。



歩き終った後の、心地よい疲れは、まるで、温泉に入った時の様な、ポカポカ、マッタリ、とした感じと一緒だと感じました。


お陰さまで、起こった、良かった事。



1.母の具合が、安定し、入院前、2つ仕事をしていた、うちの、1つの仕事に、5月から復職出来ることになりました。

母も又働きたいと希望していたので、本当に良かったな、と、思います。



2.会社で、わたしが丁寧に仕事をしていることは、誰にも気づかれず、逆に要領悪い、くらいに思われていると思い込んでいましたが、

ひょんな場所で、わたしの仕事ぶりについて、とある方からほめてもらい、やってきた事は無駄じゃなかったと、ジーンとした。


などです。

ハッピーで盛りだくさんのツアーを、本当にありがとうございました。

初めてエミさんの開運ツアーに参加出来まして、とても嬉しかったです。

美味しい食事に、皇居のパワースポット、エミさんのヒーリング…、大大サービスをいただいた一日でした。

皇居開運ツアーから、変わりました。

今お陰さまで仕事も楽しく、やむなく休止していた博士課程も新たに今の仕事に絡めて再開出来そうですし、

そんな私を全面的にサポートしてくれる彼とも出会うことが出来ました。




また、子供の頃から日本と海外を行ったり来たりの人生のため、自分の中で長年葛藤してきたこと、この年齢までトラウマになっていたことなど、

先月初めて両親に吐露することが出来ました。


半年でこんなに色々なことが動き出し、デトックスが出来ているのもエミさんのご厚意の賜物に違いありません。深く感謝申し上げます。

エミさんとお会いすると、どんどん流れが加速します。

今回のような会に参加したのは初めてで、少しドキドキもしていましたが、

初対面の皆さまとも程よい距離感で、一日中とても気持ち良く楽しく過ごさせていただきました(*^^*)

1番はエミさんの惜しみなく与える温かさを感じ、ひとつひとつ心のこもったメッセージなどすべてに感激し、今も癒され続けています。


お茶の時間は、個人相談のようなお話までしていただき、思考次第と分かってはいたけど、

イマイチ信じ切れていなかった大切なところが、エミさんのお話で、自分の中に落とし込めました。

もともと、幸せだな~と思ってはいましたが、ツアー後益々幸せな気持ちとこれからの生活へのワクワク度がパワーアップしている気がします!


本当にありがとうございました!

あなたも一緒に、お花見で幸せ気分になりつつ、皇居の最強パワーで、浄化&運気上昇させていただきましょう!!!



運気が上がるプチプレゼント付きでーす!!!



では詳細です。

<日時>

4月4日(木)

9:30 和田噴水公園 集合


12:30 アフターヌーンティ

15:30 頃 解散


※乾通りの混雑状況により、これより遅くなる可能性はあります。



<集合場所>

和田噴水公園の噴水前


二重橋駅 又は 大手町駅 D2出口から50mくらい



赤い丸のところ、大きな噴水手前のあたりに集合です。



image

この噴水前。

image


<人数>

3名様まで



<お支払方法>

銀行振り込み・クレジット払い(PayPal)・LINE Pay 送金


クレジット払いはPayPalを使用しており、料金に手数料(3.6%+40円)を加算させていただきます。

※新しくLINE Payを導入しました!手数料かからない便利なツールです。
LINE Pay初経験の方はこちらの送金方法等をご覧ください



<料金>

20000円


アフターヌーンティ代、税 込み



<キャンセルポリシー>

期間が迫っているため、お申し込み後はキャンセル不可とさせていただきます。>



<注意事項>

・かなり歩きますので、歩きやすい靴でお越しください。

・水分補給や栄養補給は各自で行ってください。

・ツアー中のケガや事故、盗難等に関しては、責任は負いかねます。自己責任の元にご参加ください。




お申込みは、こちらからお願いいたします!!








・ 社名:fu(ふぅ〜)
・ 東京都調布市深大寺東町1-8-4
・ TEL:090-5790-9739
・ 定休日:日曜
・ 営業時間:10時〜18時
・ セッション場所:
  京王線 調布駅のカフェ/帝国ホテル等

初めての方へ
メルマガ
メニュー一覧
アクセス
講座・セミナー・開運ツアー
プロフィール
お問い合わせ・ご予約