【受付中】11月3日 天職・使命発見!原石をダイヤモンドに変えて輝ける道を開くグループセッション | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

●【受付中】11月3日(土) 天職・使命発見!原石をダイヤモンドに変えて輝ける道を開くグループセッション


※こちらは、個人セッション「天職・使命発見!あなたの原石をダイヤモンドに変えてイキイキ輝ける道を開くセッション」をグループ形式にしました♪
その分お得ですし、みんなでワイワイ楽しみましょう!




こんにちは!小笠原エミです。



この日、幸せも豊かさもやってくる、あなただけの道、あなたがイキイキ輝ける道へナビゲートします!



仕事にやりがいが持てない。

職場の人間関係やしんどい仕事に悩まされて転職したいけも、なかなか辞められない。

やりたいことがわからない。

もっと幸せに、もっと豊かになりたい。

というあなた。

グルグル悩み続けて何年も経っていませんか?



なぜやりがいがなく、やりたいこともわからず、人間関係にも悩むのでしょうか…

それは、あなたが本質で、本当の自分で、生きてないから。

あなたらしく生きれば、才能や個性、原石をダイヤモンドに変えて輝かせれば、もっと豊かにもっと幸せになれるのです。



私も、職場の人間関係に悩み、パワハラ上司に悩み、仕事は過酷で休みもなく寝ずに働くこともあるし、やりがいも持てない…

もっと、自由に自分らしく生きたい!人生を楽しみたい!

と7年間、グルグル悩み続け、心がいつも叫んでいました。

私は、一歩を踏み出せず、体を壊して寝たきりになってしまいました。



でも今はこうして、毎日が充実していて、やりたいことをどんどんやれています。

この仕事にたくさんの夢を持ち、これからの自分にワクワクしています!


開運ツアーとオフ会は、合わせたら50回くらいは、開催しています♪







私は、52名以上ものパーティを主催し、そこで自ら司会や講師もさせていただきました。

image

image

image

大好きなんです!楽しいことやマイクを持つのが^ ^

image

image

私がこんな風に買われたのは、自分に何が出来るのかを知り、使命に気づき、自分にあった仕事の手段を見つけられたからです。

それには、過去の自分の体験がヒントになりました。



そして、「使命解析」という手法を学んだことにもありました。

これは今、オリジナルにブラッシュアップした、「お名前リーディング」としてセッションに取り入れています。

そして、誕生日のホロスコープからのヒントもありました。



何より、自分で本当の自分に気づき、そして、あることから、一歩踏み出す勇気をもらえたからでした。



やっぱり、人生を楽しくしたいですよね。

体や心を壊しては、なんの意味もないですよね。

やりがいもなく、しんどいのを我慢しているなんて、自分がかわいそうです。



もしあなたが、過去の私と同じような状況であれば、あなた本来の輝きを取り戻しましょう。

それには、本当の自分、あなたの人生の目的や使命、あなたが発揮すべき才能に気づく必要があります。

本当の自分で、自分らしく生きることで、幸せも豊かさもどんどん引き寄せられるということを、しっかりと気づいて欲しいのです。




来年、元号が変わります。

再来年には、東京でオリンピックがあります。

誰もが、大きなエネルギーが動くのを感じるような数年間。

あなたがもし今まで、ジッと動けずにいたなら、このエネルギーに乗って、人生に変化を起こしてみましょう!



なかなか辞めれない状態が続くと、勇気もなかなか湧いてくれないから、自分の道を見つけて踏み出すには、時間がかかります。

私も時間がかかりました。

勇気を出すためのパワーになる材料、自分の活かすべき才能や、やり遂げるべき使命がわかれば、生きる意味を感じられるし、勇気も出てくるはず…って。



でも、材料を集めただけでは、大きな決断はなかなか出来ませんでした。

大きな決断をするには、最後はいつも、誰かからもらった言葉が、後押ししてくれたんです。

先に書いた、あることから勇気をもらったというのは、そういうことです。



だから、今度は私が、あなたに勇気をおくりたいのです!

あなたが、あなたらしく生きるのを応援したいのです!!!


そして、材料を集めるのには時間がかかるので、こちらで一変に、材料をお渡ししたいと思いました。



今、この材料を手にしなければ、今、自分の道に対して真剣に考えなければ、あなたはグルグル迷い悩むループから抜け出せなくなってしまいますよ。

今のままの自分で良いのでしょうか?



この講座は、単発の個人セッションにある、

「天職・使命発見!あなたの原石をダイヤモンドに変えてイキイキ輝ける道を開くセッション」

と同様な内容を、グループで行うものです。



それに加え、人生の目的や使命とは何か、幸せに豊かに生きるためには、どんな心のあり方・思考でいれば良いか、

そういった講義もさせていただきますので、とっても内容も料金も、個人セッションよりお得です♪


みんなでワイワイ楽しみましょう!




そして、この講座に参加されることで期待できる効果としては…

・あなたの人生の目的・使命に気づけます

・あなたの発揮すべき、才能や個性に気づけます

・自分らしく生きるとは何か、がわかります

・本当の自分・心の奥の声に気づけます

・殻をやぶり前進する勇気が湧きます

・人間関係が楽になり、転職後の不安がなくなります

・あなたの幸せになる生き方、がわかります

・人生がワクワクになります

・転職の迷い・仕事の悩みが解決します

・内側から輝けて、運気が上がります


などなど

こちらでは、あなたのこれまでの人生や経験を書き出すワークなどをさせていただきます。

お話を聞いていただくだけの講座ではありません。



本当の自分に気づくのって、とっても楽しいです♪

様々なワークや講義で、あなたの知らなかったあなたに気づいてください。

そして、自分の道を見つけて行きましょう!



ワークと講義による講座。内容はこちらです♪

・地球に生まれた意味

・人生の目的・使命とは

・どうすれば幸せに生きられるのか

・豊かさを引き寄せる方法

・あなたの人生を振り返るワーク

・あなたの心の声を知る、カラーリーディング

・あなたの経験から知る、道しるべに気づくワーク

・あなたの「人生の宝の地図」

・自分の道・天職を見つけるワーク

・お金を生み出すあなたのお仕事とは?

・勇気を出して踏み出す方法

など

※一部変更や順番が変わることがあります

また、セミナー後には、わからないところがあったり、セミナー中に時間なくて質問できなかったなど、何かありましたら、メールで質問していただければ、対応させていただきます。



「人生の宝の地図」

それは、私が通常のセッションで、口頭でお伝えしているお名前リーディングと、お誕生日のホロスコープから読みとったものです。



お名前やお誕生日は、あなたの人生の目的や使命、発揮すべき才能、あなたが幸せに生きるためのヒントを伝えてくれています。

それを読みとったものを、お一人ずつレポートにしてお渡しします!




詳細を知るには、誕生の時間と場所が必要です(時間等わからない方は、わかる範囲でのメッセージになります)。

レポートは、A4用紙3、4ページにまとめたものになります。

image

やはり、好きな仕事に就けたとしても、なかなかお金にならなかったら、しんどくなってしまいますよね。

そこで!ホロスコープによる、あなたのお金になる仕事を見つけ出すワークもしますよー!



大丈夫、あらかじめ私がホロスコープから導き出しておきますので、あなたはキーワードを拾うだけ!カンタンです(これは、出生時間と場所が必要です)♪


ここで、以前同様の講座を開催した時のご感想や、

レポートを受け取ってくださった方、個人セッションやお名前リーディングのアドバイスを受けてくださった方のご感想を、一部紹介いたしますね。

本当に、本当に、発見がありました。

「人生の宝の地図」は、書いてあることすべて、びっくりするくらい私の心にビンゴです。

鳥肌立ちました。




これからの人生の宝の地図になります。

残りの人生…自身を活かしていけそうな、そんな気分200%です。



勇気をもって生きれる「かくしん」が持てました。これ本当です。

感謝です。本当にありがとうございます。

今回、「人生の宝の地図」をいただいて、考えていたこと、今の仕事や生き方に疑問を感じていたことが、方向の違いや偽りであるとクリアにしていただきました。

スケールの大きいことも自分には向いていないと思っていたのですが、可能性があると書いていて、少しうれしかったです。



また、自分一人でもんもんと考えるだけではないので、いろんな職業や年齢の方と同じ悩みについて共有することは、様々な意見やお話が聞けて、楽しかったです。

勉強になりました。

ワクワクしていること、自分軸をもつこと、そうやって生きていることが、人生の目的につながるのだとわかりました。

レポートもとても参考になりそうです。



今日の講座をきっかけにし、何かまた気づいていけるといいなと思います。

今後、自分が進むべき道に対しての大きな指針となりそうです。

今回いただいた「人生の宝の地図」は、思い当たることばかりで本当に驚いてしまいました。


もう一度じっくりと読ませていただきたいと思います。

(お母様と参加された中学生のお嬢様より)

これからの人生のアドバイスがいただけて、本当に来てよかったと思います。

自分自身に自信をつけながら、これからたくさんのことにチャレンジしていきたいと思います!


今日はステキな講座をしていただき、ありがとうございました。

また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。

思ってた以上のアドバイスに心が震えてます。。。

私が考えていた自分の使命や役割を、ヒントと言いながらもしっかり言葉にしていただいたことで

自分の思いがより確信になり、強く後押ししていただけました。



これからの自分の可能性を信じてカウンセラーやコーチング、自分のやりたいことをどんどん楽しみながらやっていきます。

今まで思っていたことが、まさにそれで良かったんだって思えたことが、心震えます。。。

ありがとう、ありがとう、エミさん

ほんとに幸せがいっぱい詰まった贈り物が天使から届いたようでした。

やはり人は、辛い思いや挫折を経験してきた事でまず自分を知り、人生を大事に生きられ、そして夢を叶えられるのだな…と思いました。



私もまだまだ少しずつですが、目先の事だけでなく、地球全体の平和を望みたいと思うようになりました。

勇気が出てくる感じがしました。「自分を認める…」事も大切なんだなと思いました。

このレポートの中のヒントを、「幸せへの道しるべ」にしていきたいと思います。

本当に一度もお会いしたことないのに「そうそう!!」と思い当たる課題や解決したいと思っていたことがそのまま書かれていたことにも驚きました。

書いていただいたカードは手帳にはさんでいつでも目に入るようにしています。



セッションから2ヶ月経ちましたが振り返ってみると、今までになかったような流れになっています。

それも自然な感じで・・・



・人からないがしろにされることが多かったのに、尊重してもらえることが増えてとてもうれしい。

・すてきな生き方をしている人、この人と知り合えてよかった、と思える方と知り合えた。(もちろんエミさんも!)

・音楽に沿った表現方法がつかめてきた。

・いざという時でも(本番)今までよりも落ち着いて(ピアノを)弾けるようになった。



まだ解決していないこともありますが、短期間でこれだけの変化は、今までには起きませんでした。

エミさんのセッションのおかげだと思います。

ありがとうございます!

講座の会場は、銀座にあります。

講座中は、飲み物が飲み放題ですよ♪

image

この講座が他と違う!というポイントをまとめてお伝えしますね。

【ここが違う!】

● 独自手法のお名前リーディングと誕生日のホロスコープからいっぺんに、あなたが幸せに生きるためのメッセージを受け取れる!

● 奥深くにある心の声を聞く!

● セッション同様の内容を、みんなで楽しく受講!

● 受講だけで運気が上がる!

受講だけで運気が上がるというのは、私に会うだけで運気が上がった!という人が多く、その理由もハッキリしているんです^ ^

ぜひ信じて、私に会ってみてくださいね♪



さぁ、あなたも、本当のあなた、あなたの本質を知ってください。

本質を生きれば、気持ちが楽になります。

あらゆる面で、あなたを助ける人に出会えたり、チャンスに恵まれます。




殻を破って、人生の目的に向かって、自分らしく輝ける道へ踏み出しましょう!



では詳細です。

<日時>

11月3日(土)

13時15分 開場

13時30〜17時30分 講座




<場所>

講座の会場は銀座です。



お申込み後に詳細をお伝えします。



<人数>

10名様



<お支払い方法>

銀行振り込み 又は クレジット払い



<料金>

32400円 


「人生の宝の地図」、飲み物代、セミナー後のメールアドバイス、税 込み


※お申し込み順にレポート作成をしますので、お申し込み後のキャンセルは不可とさせていただきます。


※1週間くらい前になったら、当日までにやって来ていただきたい課題を送ります。書き出すだけのカンタンなものですよ♪




お申し込みは、こちらからお願いいたします!







・ 社名:fu(ふぅ〜)
・ 東京都調布市深大寺東町1-8-4
・ TEL:090-5790-9739
・ 定休日:日曜
・ 営業時間:10時〜18時
・ セッション場所:
  京王線 調布駅のカフェ/帝国ホテル等

初めての方へ
無料メール講座
メニュー一覧
アクセス
講座・セミナー・開運ツアー
プロフィール
お問い合わせ・ご予約