思ってた以上のアドバイスに心が震えてます。自分の思いがより確信になり… | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 思ってた以上のアドバイスに心が震えてます。自分の思いがより確信になり…



こんにちは!小笠原エミです。



自分の道は、コレ!

コレが私のやりたいこと!

って、すぐに見つかる人もいますが、私は迷いました。悩みました。

だから、道しるべになってくれるものを探していました。



もし今、あなたも、自分の道を探しているのであれば、

きっと、道しるべや、背中を押してくれる言葉が欲しいですよね。



私が探している時に出会ったものが、「使命解析」という手法でした。

それは、道しるべになったというより、それそのものが自分の道となりました。



今は、お名前リーディングという、独自にブラッシュアップした手法として、セッションで使っています。



お名前には、あなたが幸せに生きるためのヒントが、たくさん詰まっています。

それを、いろいろな方法で読み解くのが、私オリジナルのお名前リーディングです。



その手法と、思考法を使った、メールでアドバイスする、お手頃・お手軽な、夏季限定のメニューを今やっていたのですが、

こんなご感想をいただきましたよ!

エミさん、アドバイスありがとうございました!

思ってた以上のアドバイスに心が震えてます。。。



私が考えていた自分の使命や役割を、ヒントと言いながらもしっかり言葉にしていただいたことで

自分の思いがより確信になり、強く後押ししていただけました。



これからの自分の可能性を信じてカウンセラーやコーチング、自分のやりたいことをどんどん楽しみながらやっていきます。

今まで思っていたことが、まさにそれで良かったんだって思えたことが、心震えます。。。

ありがとう、ありがとう、エミさん



そして、未来のクライアントさんへの具体的なアドバイス方法や、私のやりたかった
自己出版などにも繋がるアドバイスもいただき、

ブログで見てたエミさんの素晴らしさをまさに実感です。


これから春の起業にむけて、ワクワクしながら準備していきます。



思い切って申し込んで良かったです。

いつかツアーで直接お会いできる日を楽しみにしています。

これからもえみさんのブログ、とても楽しみにしています。

心が震えるって…

そう言ってくださって、私も嬉しいです!



もちろん、個人差はあります。

ただ、この方は、このメッセージがすごく必要だったのだと思います。