【受付終了】6月2日(土) 金運アップ&人生好転!富士山ふもと最強神社プレミアム開運ツアー | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 【受付終了】 6月2日(土) 金運アップ&人生好転!富士山ふもと最強神社プレミアム開運ツアー


※5/14は神田明神で、5/19は現地で、参加される方の開運をお願いしてまいりました。絶対開運間違いなしです(´∀`)/



こんにちは!小笠原エミです。



昨年秋から延期になっていた、富士山ふもとにあるパワースポット開運ツアー、6月2日に開催しまーーす!

{33722AA2-4EAD-42B9-9C2D-51387BAA919B}

↑こんな迫力の富士山が見えるところへ行きますよ〜♪(雲がまたいい感じに^ ^)

{CDC57C48-BCA9-4951-8529-A1ABDF3F24A9}

どこからでも富士山が、とっても大きく見れて、それだけでパワーアップしちゃいます♪

{5097DE98-0658-40E9-ABF1-03AA7DA0D1EB}

今回は、富士山のふもと、日本一金運アップすると言われる神社と、

富士山のふもとの中で最強パワーの、悪運を浄化や、迷いが消え自分の道が見える・才能開花すると言われる神社に行きます!


金運アップして、人生を好転させて、ぐんぐんハッピーになりましょう!

{4AB9EB45-A3AE-4747-99ED-487E56310ADB}

{2E34BAF8-1AC3-4141-BFFE-BC9B2660BE43}

私の開運ツアーでは、エネルギーの高い所をご案内したり、その場所・神社にまつわる歴史などをお伝えしなから 巡ります♪





この3年半くらいで、もう開運ツアーは30回ほどさせていただいています^ ^

いつもラッキーがあったり、奇跡があったり、内容も盛りだくさんで、参加者さまも楽しんでくださって、とにかくアットホームなツアーなんです♪





また、パワースポットでのヒーリングや開運講座もさせていただきます。

今回は、プレゼントする開運お守りスプレーに一緒に「氣を込める」という作業をしていただきますよー!

image

まず、今回、このツアーに参加することで、パワースポットのご利益と、開運講座などから、こんな効果が期待されますよ。

・商売繁盛、金運アップ

・お金の流れを改善する方法がわかります

・才能開花・自分の道発見

・人生の目的や使命に気づけます

・良縁成就、夫婦円満、子宝授り

・女性性がアップします

・悪運浄化


などなど



「エミさんと会うと運気が上がる。必ず良いことがある。」

と良く言われるようになり、それで、ツアーに度々参加してくださる方も多いです。



私と会うと運気が上がるのは、美味しい食事をしたり、開運のお話をしたり、皆さんと一緒にとっても楽しい時間を作れているからだと思います^ ^

そして、私とっても強運なんです!その波動が伝わるからなんですよー




さて、今回巡るパワースポットをご紹介します。



● 新屋山神社

日本一の金運アップすると有名な神社です!

奥宮まで巡りますよー

image

新屋山神社のご利益は、

開運、お金に困らない、金運アップ、商売繫盛

子授け、安産、良縁成就、夫婦和合

新屋山神社は、船井総研の社長 船井幸雄さんが、

「お金に困る思いをしたくないのであれば、富士山にあるこの神社を訪れるように」

と言ったことで、大人気となりました。

レイラインという気の流れを調べていくうちに、新屋山神社が金運に効果があると発見されたそうです。

{2F5D393B-54FD-4BF0-97CD-8005E75305A0}

image

image

2回目が軽く感じると願いが叶うというお伺いの石、すごかったですよ!

私はこれまで2回やって、2回とも明らかに2回目が軽かったんです!やったー!

image

さて、奥宮ですが、よりパワーが強いとされていて有名です。

車で行かないとならないため、なかなか一人では行きにくいところなんですよね。

本宮も神聖な空気でしたが、奥宮へ降り立った時は、本当に空気の違いを感じましたよ!

{FF82F2D8-7FA0-41C6-926E-E4B5115F0FDA}

この奥宮で、参加者さまに一斉開運ヒーリングをさせていただきながら、お渡しする開運スプレーに一緒に「氣」を込めますよー^ ^

(人が多い場合は、短時間にさせていただき、また別の場所でもさせていただきます)

{A4C758C8-E610-432E-AFB2-87970DFEC130}

後日談ですが、私自身、お参りした後から、本当に金運が上がったみたいなんです!

お守りの効果もあるかも♪

image

こちらのカード型のお守りは有名です。

image

私はいつもそうしてますが、よりパワーの強い奥宮でいただくのも良いです♪(種類は少ないです)

{2D6BCD1A-D592-409C-AAD9-AC1A984AD0B2}

ただここは、お金が欲しい、運気アップしたい、そういう欲だけで行くところではありません。

やりたいこと・目標に向かって行く中で、あと一押しのお力添えが欲しい!自分の役割をしっかり果たしたい!

という想いでの参拝が良いかと思います。



奥宮からは富士山を間近に眺められますよーー!

image



● 北口本宮冨士浅間神社

私の大好きな巨大なご神木もたくさんあるところ。

あらゆる運気アップと行くべき道が見えるという、世界遺産となった神社です。


北口本宮冨士浅間神社のご利益は…

金運、開運、良縁成就

女性性アップ、子宝授け、安産

悪運・心の迷いを浄化

勇気・自信・志を持つ

初心に立ち返り行くべき道が見える

内面を磨き精神を鍛える

美しく素敵な女性になれる

北口本宮冨士浅間神社は、オーラ見えるようになった人がいるほどすごいパワーを持つ神社。

あなたも何か才能が開花するかもしれませんね〜♪

{41E3A28B-D4EC-48AB-8D6F-015821772B4C}

私は、たくさんある神社の御神木や巨木の中で、ここのこの太郎杉が、一番好きなんです!!


太郎さんとは、いつもたくさんツーショットを撮っちゃいます^ ^

image

パワーが強い神社だけあって、巨木も巨木の御神木もたくさん!!

image






実はこのコース確認に行ったあと、私もパワーアップしたのを実感しました。

前から全身に金粉が出るのですが、いつもより大量に出たり、オーラが前よりも良く見えるようになったみたいです^ ^(オーラ鑑定などはしていませんが)



また、富士山麓の中では最強のパワーがある と言われるところにも行きますよ!

悪運を浄化。心の迷いがすっと消え、自分の行くべき道が見える と言うご利益がいただけると言われます。




ここの恵比寿様は、ご利益を考えられた配置になっているんですよ♪(ツアー中にご案内します)



そして、浅間神社の中で一番古い神社も実はこの境内にあって、それを建てたのは、あの〇〇さん!(正解はツアーで^ ^)



上の写真、何もないのに撮ったうちの3枚中2枚が、光が屈折するという…

なんだかパワーを感じます。



● 名物 吉田うどん

途中でいただくランチは、いつも行列が絶えない、地元名物の吉田うどんのお店♪

image

私は、ほうとうをいただきました。

富士山麓で取れたきのこ入り^ ^



お肉入りも美味しかったですよ。



少し濃いめの味は、疲れた体にはピッタリ♪

ほうとう以外にも、肉うどんやカレーうどんなど普通のうどんもありますよ。お好きなものをお召し上がりいただきます。

パワースポットのその土地のものや、旬のものを食べると、運気アップです!

(ランチは予約が出来なかったため、当日到着順で入ります。少しお待ちいただくことになるかもしれませんが、ご了承ください)



さて、今回のツアーで巡る、3つの場所をご紹介しました。

・新屋山神社 奥宮

・北口本宮冨士浅間神社

・吉田うどん



前半は、タクシーを利用し、帰りは歩きになります。

ただ、開運講座をする場所が、ラッキーなことに、帰り道の真ん中あたりにありました!

帰りの途中、休憩がてら、そこで1時間ほど開運講座をします。

そのレンタルスペースまで10分くらいですし、そこから駅までも10分くらいです。



そして、もう一つの目玉は、やはりこれ!

● 開運講座


お好きなお飲み物とスイーツをいただきながら、畳のゆったりスペースでくつろいで休憩をしていただきながら、短時間ですが、開運講座をさせていただきます。

内容はこんな感じです。

・金運を上げる方法

・人生の目的・使命を見つける方法

・開運する心得

・お悩み解決一言カードリーディング


※一部変更する場合があります。

講座の時間は、1時間〜1時間半ほど(できれば16時8分の電車に乗れるようにしたいので、15時45分まで)。

到着する時間が遅くなると、講座時間が短くなります。

電車の時間はありますが、皆様の状況をみて判断したいと思います。



このスペースで出していただけるのは、飲み物のみですが、ここに来る途中で、美味しそうなスイーツ屋さんを見つけました!


どの角度からも光が当たって、写真がうまく撮れなかったですが^^;

{21085FE1-551C-4A55-8B0A-8D9810191A00}

ここで、ケーキかプリンをお一つお好きなものを選んでいただき、買って持ち込みします♪

プリンが有名みたいですよ!



人気のため、写真を撮った日は、すでに売り切れてました(/ _ ; )


その時食べるもの以外、お土産もあるので、それは各自でご自由にお買い求めください。

{42138A39-3933-40BB-9C4A-0F5C02F52226}

大きなサブレもありましたよ♪

{1F3D381D-6949-438E-93D5-CE57DE7E96E5}

スイーツ屋さんは、急に休みになることもあるそうなので、その点はご了承ください(6月2日は空いてるとのことでした。5/20確認)



そして、今回も、お守りスプレーをプレゼントします!

今回は、神社のご利益に合わせて、金運アップ&女性性アップのスプレーです!


{804CA4BE-1257-4A18-8F0E-32D1A33CB458}

今回はプレミアムなので、金粉が入ります!

以前このプレミアムバージョンを8888円で販売していました。


{21339386-65BF-4DCB-8CA2-13FAE9FDA90A}

先ほどお伝えしましたが、このスプレーに、新屋山神社の奥宮の良い氣を入れるという、いつも私がやっている最後の工程を、ご自身でやっていただきます!

それと同時に、私は皆さまにヒーリングをさせていただきますね。

{EA773831-C792-4FC9-97A1-D4A8066F0216}

お守りスプレーは、とてもご好評をいただいておりまして、

「スプレー使い始めて良いことどんどん起こってる!」

「物事がスムーズに行ってる!」

「イライラがおさまり、気分がスッキリ!」

などのお声をいただいていますよ。



フラワーエッセンスとメモリーオイルをブレンドし、氣(エネルギー)を込めた、私オリジナルのお守りスプレーです。

今回は、あなた自身が自分のスプレーを仕上げることになる、特別なスプレーになりますね!

image

今回のブレントは、

・金運アップ

・日常に喜びと笑顔をもたらす

・願いの実現

・見えない力のサポート

・女性性アップ

・浄化

・エネルギーバランスを整える


などの効果が期待されるものです。



ここで、私の開運ツアーでは、たくさんいただいている喜びの声を、少しご紹介しますね。

このあいだエミさんとお会いしてから運気が物凄く上がってます!


具体的に言うなら、

臨時収入が240万

副業のお仕事が告知してないのに口コミで来た

妹の2人目妊娠

子供も3学期楽しく学校に行けた

わたしに必要な学びが入ってくる


などなど

凄いのです。

浄化スポット巡りやパワーアップ巡り!癒し空間!凄く善いものに触れた感じがしました。

何故か何かを始めようと感じた方が、あとひと押しを感じるときに、エミさんに頼って来るんだな、と思いました。

エミさんは、カラーリーディングやカウンセリング、体験を通じ、意図も簡単そうに、明確に返事をくれる人は、私の周りには居ない存在です。

用事をやめて参加して正解でした!スッキリしました!

あの日、仕事の契約がうまく行きました!大きな仕事も決まりそうです。

先ほど、おかげさまで解決しまして、無事今月も頑張れそうです。



まさか!というくらい、呆気なく解決しまして、

菓子折りを持参しましたが、引っ込ませたくなるような雰囲気でした。

今日を境に運気がガラッと変わりました!!不思議で仕方ありません!

とっても素晴らしかったです!

パワースポットも教えてください、ありがとうございました。

エミさんと一緒に行くことが出来て、幸せでした!

雨上がりのお天気も、最高でしたね。ランチも美味しくって、大満足でした!



いただいたスプレーも良い香りで、毎日使ってみようと思います。

エミさんの企画はいつも本当に楽しくて、ビジネスライクな感じがなくて、毎回大満足です。

開運ツアーから、変わりました。

今お陰さまで仕事も楽しく、やむなく休止していた博士課程も新たに今の仕事に絡めて再開出来そうですし、

そんな私を全面的にサポートしてくれる彼とも出会うことが出来ました。




また、子供の頃から日本と海外を行ったり来たりの人生のため、自分の中で長年葛藤してきたこと、この年齢までトラウマになっていたことなど、

先月初めて両親に吐露することが出来ました。



半年でこんなに色々なことが動き出し、デトックスが出来ているのもエミさんのご厚意の賜物に違いありません。深く感謝申し上げます。

エミさんとお会いすると、どんどん流れが加速します。

今回のような会に参加したのは初めてで、少しドキドキもしていましたが、

初対面の皆さまとも程よい距離感で、一日中とても気持ち良く楽しく過ごさせていただきました(*^^*)



1番はエミさんの惜しみなく与える温かさを感じ、ひとつひとつ心のこもったメッセージなどすべてに感激し、今も癒され続けています。

お茶の時間は、個人相談のようなお話までしていただき、思考次第と分かってはいたけど、

イマイチ信じ切れていなかった大切なところが、エミさんのお話で、自分の中に落とし込めました。



もともと、幸せだな~と思ってはいましたが、ツアー後益々幸せな気持ちとこれからの生活へのワクワク度がパワーアップしている気がします!

やっぱりツアーの効果、ムチャクチャありました。

本当に部署の皆と打ち解けて、皆が応援してくれるようになり、皆に励まされ、ハッピー全開です。

派遣先も派遣法の縛りがあってもその後も居なよ!と言われる程に皆に愛されるなんてこんな幸せはありますか!!!



いつかは自分の起業のために離れる場所であっても、本当に感謝しかない派遣先に変わりました。

理解ある上司と良き仲間に恵まれて最高にハッピーです。

エミさんのツアーに参加してから急に良いことづくめです。本当にありがとうございました。

さぁ、あなたも、このプレミアムツアーに参加して、たくさんの幸せに巡り合ってください!

そして、あなたの才能や女性性をグングン開花させて、金運をグングンあげて、夢をどんどん叶えて行きましょう!

{AE64506D-AF08-40D3-9C66-3464DADB16C1}


それでは、詳細です。

<日時・集合>

6月2日 (土)

9時58分 時間厳守

10時にタクシーで出発します!


※すでにお申し込みの方は、皆様早く集まってくださるとのことで、出来たら、9時45分にタクシーで出発したいと思っています。


富士急行線 富士山駅 

改札出てすぐ左、待合室前に集合



電車の方がほとんどだと思いますが、電車の場合 10時前ですと、9:25着9:58着しかありません。

遅れると後の予定が詰まってしまいますので、どちらかには、必ず乗るようにお願いいたします。


※出来れば、9時25分着の電車にお乗りください。

ただし、無理はしないでください。あとが詰まる可能性があるので、お待ちしている間に、講座でやる予定のお一人ずつのカードリーディングなども出来ますので。





※帰りに早めにお帰りになりたい方は、お待ちいただく間にお土産を見ておくのも良いですね。



改札は一つです。

電車を降りたら改札を出て、





改札出てすぐ左側に、待合室がありますので、その前でお待ちしています。





9時58分着の電車に乗られた方は、そのままタクシーのりばにすぐ向かいますので、改札出てすぐのところにいますね。

電車降りたら、早めに改札までお越しください!


※行きの富士山駅まで、また帰りの電車は、各自でお調べいただきますようにお願いします。高速バスもあります。



帰りの電車は、

16時08分 ホリデー快速富士山 2号]新宿行きに乗りたいと思います(高尾まで乗れるので楽です)。


次は、16時36分 [普通]大月行き

これに乗ると、大月から高尾まで40分くらい立つ可能性があるので、やはり16時08分に乗るように、講座を終えて駅に向かいたいと思います。


※ツアーの進行状況によります。ご了承ください。



<人数>

7名様まで



<お支払い>

銀行振込 又は クレジット払い(Paypal)


クレジット払いの場合、PayPalの手数料(3.6%+40円)を加算させていただきます。



<料金>

32400円

30000円 +税


クレジット払いの方 32400円+手数料1200円(10円単位以下切り捨て)


昨年34000円でしたが、少しお得になりました!


料金に含まれるもの
・美味しいランチ代
・富士山駅〜新屋山神社〜ランチのタクシー代
・講座中のお茶・スイーツ代、会場費
・開運お守りスプレー(8888円で販売したものと同様)
その他ちょっとお楽しみな、運気アップなプレゼントもあります!

(富士山駅までの電車代(往復)、お賽銭、お守りやお土産代は各自です)



また、お申し込みいただいた方は、下記の内容をご了承済みと受け取らせていただきます(必ずお読みください)。

<重要・注意事項>

・新屋山神社の山奥までは、山道です。酔いやすい方は、酔い止めなとをご持参ください。

・当日は歩きますので、スニーカーなどの歩きやすい靴を履いてきてください。

・ツアー中に事故や盗難、体調不良などについて、一切責任を負い兼ねます。ご自身の責任のもとにご参加ください。

・小雨天決行です(大雨の場合、新屋山神社の奥宮が閉社される場合があります。ご了承ください)。


・キャンセルされる場合は、5月18日(金)までにお知らせください。それ以降のキャンセルできません(キャンセル料100%)。




お申し込みは、こちらからお願いいたします♪




富士山にパワーをいただきに行きましょう!



↑駅からのも富士山がでっかく見えます♪



・ 社名:fu(ふぅ〜)
・ 東京都調布市深大寺東町1-8-4
・ TEL:090-5790-9739
・ 定休日:日曜
・ 営業時間:10時〜18時
・ セッション場所:
  京王線 調布駅近辺のカフェ等

初めての方へ
無料メール講座
メニュー一覧
アクセス
講座・セミナー・開運ツアー
お問い合わせ・ご予約