最後の父への手紙 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

●   最後の父への手紙

こんばんは、小笠原エミです。


それにより、2つの開運ツアー、開運パーティを全て中止させていただきました。

明日、告別式です。

父に手紙を書きました。

棺に入れようと思います。

{5BA32B4A-7BA6-42E4-8391-0D5DFF4D8A77}

このレターセット、もう25年くらい前に買ったもの^ ^

お気に入りで、残り少しをとっておいたんです。

まさか、父への最後の手紙を書く レターセットになるとは…


父に手紙なんて、幼い頃に書いたかなぁ くらいです。

今思うことを書き綴ったのですが、3枚みっちりあっという間に書き上げました。

まだまだ書き足りないくらいだけど。


今日は 母に2度も怒ってしまいました。

言ったこと覚えてなかったり、約束破ったり。

普段は両親のこと何もしてなくて、こういう時になって 無責任なことを言ってくる兄にも、納得いかない怒りがこみ上げました。

なんだか、理不尽なことばかりで。


でも、不思議なんです。

父に手紙を書いていたら、その怒りがスーッとなくなりました。

父へのお詫びの気持ち、感謝の気持ち、言い尽くせない思いが そうさせてくれました。

これからは父も見守ってくれてる。

そう思うと、きっと大丈夫、そう思えて なんだか安心したのです。


でも、まだなんだか実感がありません。

不思議な気持ちです。

父の魂がそばにいてくれているからでしょうか…


父の言葉が聞きたい。

もっと父と話したかった。

苦しむ背中をさすってあげたかった。

後数年は大丈夫。そう思って、なんにも出来ないまま…

後悔ばかりです。


この後悔は、きっと力になると、信じています。



また書きますね。