すべての開運ツアー、来年1月の開運パーティ 中止のお知らせ と今後のこと | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● すべての開運ツアー、来年1月の開運パーティ 中止のお知らせ と今後のこと

こんばんは、小笠原エミです。

大切なお知らせがいくつかございます。

まず、11月3日富士山麓ツアー、12月1日三峯神社ツアー、来年1月の開運パーティ

すべてを中止せざるを得ないことになりました。

参加者さま、参加をお考えいただいていた方々、本当に申し訳ございません。


父が10月29日の夜、他界しました。

朝までいつも通りだったので、本当に急なことでした。

葬儀はまだこれからです。


忌中は、お祝い事も神社参りも控えることが習わしなのですが、

11月3日に開運ツアーを間近に控えていたので、父が逝った翌日には、どうするか 神職さんとも相談させていただきました。

でもやはり、清めのお祓いを受けようが受けまいが、忌中50日間はやめたほうがいいということで、

12月1日の方も合わせて、中止することにいたしました。

準備を整え、間近になって、参加者さまも楽しみにしてくださっていたので、本当に申し訳なく思っています。

なので、こちらの葬儀の準備が慌ただしくなる前に、参加者さま お一人ずつの対応をまず優先させて頂きました。

そのため、メルマガ読者さま、ブログ読者さま、皆様への公表が遅くなりました。申し訳ありません。


葬儀はこれからなので、まだバタバタとしているところではありますが、月が変わり、今後の方針もお伝えしなければと思っていましたので、

簡単ではありますが、とにかくまずは、中止のご報告させて頂きました。


それから、このことがある前から、ブログのリニューアルを考えていました。

大幅なテーマの変更があります。

まだまだこういう状況なので、詳細は決まってないのですが、テーマを変えることもあって、開運ツアーも12月1日をもって、しばらくお休みしようと考えていました。

それが本当の意味でお休みせざるを得なくなるとは…

週明け落ち着いてから少しずつリニューアルしていきます。



今回は、私自身、いろいろな状況から119番が遅れ、そのせいもあるかなと本当に罪悪感と後悔の念があり、辛い痛い教訓を得ることとなりました。


これまで7年間で3回の危篤から復活した、すごいパワーのある父のことも、また落ち着いたら書きたいなと思っていますが、

最後の危篤から、ちょうど丸2年目に、他界となりました。不思議です。

でも、丸2年頑張ってくれました。

最後、私自身、悔いは残りますが、父は生き切ってくれたんだなと思います。

ほぼ寝たきりのような生活でしたが、家の中では、自分ができる運動や、歩行練習はしていました。

普通に外を少し歩いたりして、またデイホーム復活が出来るくらいに元気で、

当日も朝まで運動をしていました。

だから あと数年大丈夫だろうと、タカをくくってしまい、呼吸がおかしくなった時も、大丈夫と考え、

意識失うまで あっという間で、返答がなくなってからの119番でした。

私は何をやっているのか…、罪の意識で、本当に悔やまれます。

兄は、いつもだったら 生き返ってたから、今回は父が死を選んだんだよ

そう言ってくれましたが、これが運命だったとしても、寿命だったとしても、それでも 119番する遅すぎる判断ミスは、事実です。


父他界の翌日、時間があったので、この「自由の丘」の上で、思いっきり泣きました。


この日は晴天で暴風。

前日は、霊安室を出るまでは、暴風雨。

でも、霊安室を出るとき、ピタリと止んだのが不思議で、濡れることなく家に帰れました。

その2日間は、まるで父の性格のような天気でした。


このとき短時間だったので、まだまだ泣ききれてません。

この罪の意識をどこへもっていこうか、どうつぐなおうか…


でも、つぐなうためにも、この後悔の念を、今後残る母や家族、皆さんのお役に立てるパワーに変えたいと思います。



ブログやメルマガは、これから来週明けまでは、書けないことが多くなるかと思いますが、

何卒ご了承下さいますよう、お願いいたします。


今後とも、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!




それから、リニューアルにあたり、サンキャッチャーの販売もしばらくお休みする予定なので、

落ち着きましたら、今あるサンキャッチャーをキャンペーン特価にさせていただきます。

スプレーの方は、続行か、販売休止か中止か、まだ未定です。


この度は、いろいろとご迷惑をおかけしますが、

何卒よろしくお願いいたします。