運は順番で必ず巡ってくる | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 運は順番で必ず巡ってくる

おはようございます!小笠原エミです。

今朝のゲッターズ飯田さんの言葉が心に響いたので、シェアさせていただいますね。

---

運は順番で必ず巡ってくる。

大きな運が来る手前が

一番くじけたり くさりやすく 挫折しやすい。

現状が辛いなら、あと一歩かもしれないことを忘れぬように。


---

私も、くじけました。ちょっとくさりかけました。挫折もありました。

でも、ここから!

大きな運がやって来る!

あなたも、元気出して、自分のために 前向きに歩んで行きましょう!



・・・・・・・・・・・・・・


日頃のご愛顧の感謝の想いと、奇跡の合格記念して、5つの超お得キャンペーン実施中!

今週~9月中旬にかけて、超お得な価格でご提供します!


<第一弾> パワーアップ!遠隔開運ヒーリング

受付期間 8月24日(木)~ 9月16日(土)

パワーアップした遠隔開運ヒーリングを、大吉日9月18日ににお送りします

<第二弾> 9月30日 人生が好転!江の島開運ツアー

お得な受付期間 8月24日(木)~ 9月7日(土)なんと!6000円引き!

第三弾以降も順次お知らせします!


・・・・・・・・・・・・・・


【8/29受付開始】 10月14日(土) 自由と夢を手に入れる!幸せ脳のカンタンな作り方としくじり講師の人生好転術

あなたは、「自分の人生」を生きていますか?

人に振り回されず、ありのままの自分を楽しめていますか?

私は、何度もしくじり、人に振り回される人生でしたが、今はそんな人生から卒業し、とっても自由でやりたいことをやれています♪

もしあなたも、ありのままに生きられず、ネガティブにとらわれ、自分を殻に閉じ込めていたのなら、その殻はもう、ぶちやぶっちゃいましょ!

本当の自分を取り戻し、イキイキ幸せに生きられる自由な人生へと踏み出せるようになりますよ!


少し思考を変え、カンタンな宇宙の法則と脳のしくみを知ってもらうだけで大丈夫ですよ。


詳細はこちらをご覧ください。