自信がないために、人前でわざと自分を低く見せて損してしまう | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 自信がないために、人前でわざと自分を低く見せて損してしまう

こんにちは!小笠原エミです。

自信がないために、人前でわざと自分を低く見せて損してしまう性格です。

どうしたら、自分らしく自然体でいられるでしょうか


という質問をいただきました。

まず、本当に 自信がない のでしょうか。

よーーく探せば、人より何か出来ることがあるはずです。

でも、それよりもダメな自分にばかり目が行ってしまう。という理由もあると思います。

他人だって、同じ人間です。

ダメだなと思っていることだって、あるはずです。

人それぞれに個性があり、役割があります。

人と比べることは、まったく無意味なのです。


そして、人に認められようとしないこと。愛されようとしないことです。

よわい立場にある場合は、愛されるために、従順な姿を見せようとしますが、それが時に必要な子どもとは、違います。

互いに自立した大人です。

従順であるとすれば、自分の本心に従順であってください。

この質問に対する回答したいことは、まだまだありますので、また書きますね。



・・・・・・・・・・・・・・

9月18日(月祝) 自分の道へ前進!使命・やりたいこと見つけて人生がワクワク輝く講座を開催します!

やりたいことがわからない。生きる目的・使命を知りたい。自分の行くべき道を知りたい。もっと楽しく幸せに生きたい。というあなたのための、

やりたいことや熱くなれる夢・使命に気づき、あなたがイキイキ輝ける道へ踏み出せる講座です!


人生の目的に向かうその道は、あなたを幸せに豊かにしてくれますよ♪

天赦日・一粒万倍日という新しいスタートには大吉日に、輝く人生の扉を開けましょう!


リーディングレポート「人生の宝の地図」付き♪

詳細はこちらをご覧ください。