お金が欲しい時は、お金持ち思考を真似る | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● お金が欲しい時は、お金持ち思考を真似る

こんばんは!小笠原エミです。

お金が欲しいと思うほど、お金のことを欲しいと考えない時間を作ることが大事です。

お金が欲しい = 足りてない、満足できてない


ということ

すると、足りてない、満足できてない状況が引き寄せられます。

大お金持ちの人は、お金がほしいと思うより、そのお金をどうやって人の役に立てようか

そういったことを考えています。

お金持ちの方の思考を、真似することから、豊かさの引き寄せがおこります。


8月10日(木)は、金運アップの神社をお参りし、金運アップの種銭をつくり、

金運アップのホテルで、金運アップの講座を開催します^^



メインメルマガ、リニューアルスタート!
幸せの道が開ける宇宙の法則