新メニュー、メールカウンセリング & リニューアルメニュー、あなたの輝ける道をひらくセッション | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 新メニュー、メールカウンセリング & リニューアルメニュー、あなたの輝ける道をひらくセッション

こんばんは!小笠原エミです。

メニューをリニューアルしました!

まず、メールカウンセリングを新しく導入!

対面やスカイプはちょっとハードル高いな~という方のために、リーディングや思考法を使って、お悩み解決のアドバイスをさせていただきます。

そして、道に迷っている方、道を探しているかたのための、

使命や人生の目的、才能や可能性、天職、あなたが輝ける道を見つけ、前進していくのをお手伝いするメニューを、


リニューアルして、一つのメニューとして作りました!

あなたの輝く道をひらくセッション ~使命・才能・天職・幸せな生き方~

起業を考えている方、起業したはいいけど迷いがあったりうまく行かないでいる方にもぜひ^^




セミナー・イベント