本日受付スタート!6月11日の強力なパワースポットをめぐる金運アップツアー | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 本日受付スタート!6月11日の強力なパワースポットをめぐる金運アップツアー

こんにちは!小笠原エミです。

6月11日(日)の金運アップツアーは、特典も見どころも満載なんです!

特典は、

・ご利益が上がる参拝方法

・金運アッププチ講座(金運アップのお財布など)

・金運アップするお財布になるグッズ

・金運アップスプレー 特別バージョン!

・開運ヒーリング

他、運気アップするプチプレゼントも♪

大好評で、ツアーでのプレゼントが最近恒例になっているお守りスプレーのプレゼントは、今回もあります!

image

これは、メモリーオイルとフラワーエッセンスと、私の氣のエネルギーをこめたもので、波動が高く、願いに合わせた波動になっています。

これを振りかけることで、自分の波動を上げ、願いやハッピーを引き寄せやすくするのです。

今回は、金運アップ・あらゆる豊かさを引き寄せるスプレーです!普通の金運アップではなく、特別バシージョンを考えています♪


スプレーは通常、初回は11000円、リピーター様は6500円で、プレゼントしているものもメニューに出しているものと同様のもの!!

だから、開運ツアーはとってもお得なんです♪

ただ、特別なツアー時以外、プレゼントするのは今回が最後、終了する予定です。


(通常の価格でご購入くださる方もいますし、今後この特別バージョンもその金額で販売予定ですし、新しいメニューも出す予定なので)

他に、お財布の金運をアップするグッズなども、用意しておきますよ~♪

4月27日受付開始です。

見どころなど、詳細はこちらをご覧ください。



セミナー・イベント