焦っても いいことがない のはなぜ? | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎ 焦っても いいことがない のはなぜ?

こんにちは!小笠原エミです。

以前も書きましたが、焦って、道の判断が付きにくくなっている方がいたので、また書きます。

「焦っても いいことない」

これは、前にテニスのコーチに言われ、私の心に残っている言葉です。

確かに、焦ると 否定的な見方をしがちなのです。

何やってるんだ私は!何でこうならないんだろう、イライラする!

など、負の感情が起こりはじめる。

否定的に物事を見たり、自分を卑下していては、負の波動が出て、結果はよろしくないことばかり。


スポーツは、冷静な判断を瞬時にしなくてはなりません。

否定的になっていると、正しい判断が出来ないのです。

そして、判断したものに対しても、自信が持てなくなります。


だから、焦るとホントいいことない のです。

人生においても、焦るのでなく、

冷静になって判断して、行動を早くして行けば良いですね。





セミナー・イベント