去年も参加させていただいて自分がすごく前向きにかわれました!と遠く滋賀から、大阪からも! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   去年も参加させていただいて自分がすごく前向きにかわれました!と遠く滋賀から、大阪からも!

こんばんは!小笠原エミです。

4月の皇居開運ツアー、なんと!滋賀からと大阪から、ご参加くださる方がいらっしゃいます!

遠くから夜行バス等で来てくださいます。

滋賀からお越しの方は、「去年も参加させていただいて自分がすごく前向きにかわれました!」

と言って、再びのご参加くださいます♪

距離と交通費をかけてくださり、私のツアーにご参加くださること、

感謝もありますが、身の引き締まる想いもあります。

もちろん、都内からお越しくださる方にも、感謝の想いは同じです。

今回の皇居開運ツアーは、お一人ずつ しっかりとパワーを充電して行ってもらいたいと思い、

開運講座や特典もいろいろ付けて、ランチもリッチにして、プレミアムにした次第です。


当日が楽しみです^ ^

ありがとうございます!