自分に他の人にはないものがあるってことがわったこと、それが嬉しいです | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 自分に他の人にはないものがあるってことがわったこと、それが嬉しいです



こんばんは、小笠原エミです。

私は、自分らしく生きられずにいる人が、自分らしい人生へ踏みだすのを応援しています。

自分らしく生きるには、まず、今自分がどうして、苦しい状況、悩ましい環境にいるのかを知ることが大事です。

それを知るためには、引き寄せの法則・この宇宙の絶対的な法則を知る必要があります。


カウンセリングを受け手くださった方から、こんなご感想をいただいています。

今までいろんな本を読んで、引き寄せとかそういうのはわかっていたつもりでした。でも、何もできないままでした。

でも、カウンセリングを受けて、どうしていじめられてしまうのかに気づきましたし、どう考え方を変えればいいかもわかりました。

本当の意味で引き寄せの法則というのが、わかりました。

カラーセラピーは、自分がおしころしていた思いが出てきた感じで、ビックリでした。


やっぱりそうかーということがありました。そして、やりたいことも目標もない って思ってたのに、それが見えたこと、

自分に他の人にはないものがあるってことがわったこと、それが嬉しいです。


これから職場の人間関係を改善してみます!挑戦してみます!

自分がわかれば、打開策も見えてきます。

自分がどうして自分らしく生きる必要があるのかをわかれば、一歩踏み出せます。


カウンセリングでももちろん、お手伝いしますが、

3月25日(土)の講座では、自分らしく生きるための、自分軸の作り方や、引き寄せの法則についてをじっくりお話します。

少人数なので、あなたのお悩みに合わせてのご質問にもお答えできます。



セミナー・イベント
● 【受付中】 3月25日(土) 講座
人の目気にせず私らしく生きる!自分軸の作り方講座&苺アフターヌーンティin帝国ホテル

● 【受付中】 4月6日(木)8日(土) 開運ツアー
最強パワーでガツンと開運!皇居お花見プレミアムツアー マル秘♪
開運講座・スプレー・ヒーリング、リーディング…など盛りだくさん!

● 【3/23受付開始】 4月10日(月) 開運ツアー
運気アップ&お悩み解決!明治神宮参拝と御苑お花見ツアー

● お得な桜キャンペーン実施中!
パワースポットセッション、お守りスプレー、開運ヒーリング