あんだけ嫌だった職場も今すごく良い感じです | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● あんだけ嫌だった職場も今すごく良い感じです

こんばんは!小笠原エミです。

職場がしんどい、人間関係がツライ・・・

あなたがそう思う状況は、実は自分の意識が作り出しているとしたら、どうでしょう?

だとしたら、自分の意識を変えることで、目の前の状況って変わるってことですよね。

私も実際、さんざんモラハラやパワハラを受ける人生を生きてきましたが、意識が変わったら、そういう人がまったくいなくなりまいした。


私のカウンセリングを受けてくだる方々にも、意識が大事だということをお話しています。

意識を変えて、状況があっという間に変わった方からのご報告です。

グングン環境が変わりましたよ。

人見知りな私が、保育園の役員の有志で構成される夏祭り実行委員に立候補したり、起業塾に入ったりと

昔の私には考えられない事をやってます。

自分のお店を持ちたいことも、思い切って今働いてる職場の人に話したら、応援していくださるみたいで、

あんだけ嫌だった職場も今すごく良い感じです。

苦手だった人も、エミさんが言っていたように自分もできるって思ったら、そんなに苦手意識を持たなくなりました。


ほんとエミさんには感謝です。

キツイ上司が、応援してくれるように変わったそうです。

自分の意識を変えることの大事さは、こちらでもお話します。



セミナー・イベント
● 【受付中】 3月25日(土) 講座
人の目気にせず私らしく生きる!自分軸の作り方講座&苺アフターヌーンティin帝国ホテル
人に振り回される他人軸な人生を卒業して、自信をもって自分らしい人生がスタートできます。

● 【受付中】 4月6日(木)8日(土) プレミアムエミ’S開運ツアー 2回開催!
最強パワーでガツンと開運!皇居お花見プレミアムツアー マル秘♪
講座、開運スプレー、開運ヒーリング、幸せな生き方リーディング、金運アップヒーリング…など盛りだくさん!

● お得な桜キャンペーン実施中!
パワースポットセッション、お守りスプレー、開運ヒーリング