私を全面的にサポートしてくれる彼とも出会うことが出来ました | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 私を全面的にサポートしてくれる彼とも出会うことが出来ました



こんにちは!小笠原エミです。

私と会うと、一昨年から特に、運気が上がるとよく言われるようになりました。

それは、自分の波動を上げているからです。


私は、毎月のように開運ツアーを開催しています。

パワースポットをただめぐるだけでなく、講座も開いて、波動を変えて運命を変える思考術もお話しています。

それにより、パワースポットで開運する方法がしっかりわかっていただけて、

参加者さまは、「人生が変わった!」「願いが叶った!」などの良い変化をされています。


前回の皇居開運ツアーに参加された方のご報告です。

4月の皇居開運ツアーから、変わりました。

今お陰さまで仕事も楽しく、やむなく休止していた博士課程も新たに今の仕事に絡めて再開出来そうですし、

そんな私を全面的にサポートしてくれる彼とも出会うことが出来ました。

また、子供の頃から日本と海外を行ったり来たりの人生のため、自分の中で長年葛藤してきたこと、この年齢までトラウマになっていたことなど、

先月初めて両親に吐露することが出来ました。


半年でこんなに色々なことが動き出し、デトックスが出来ているのもエミさんのご厚意の賜物に違いありません。深く感謝申し上げます。

エミさんとお会いすると、どんどん流れが加速します。

今回4月の皇居開運ツアーは、パワーアップした内容になっています。

4月6日(木)8日(土)の2回開催です。

日本最強のパワーをチャージして、あなたも運命を変えましょ!





セミナー・イベント
● 【受付中】 3月25日(土) 講座
輝ける人生へ!幸せ叶える自分軸の作り方講座&苺のアフターヌーンティin帝国ホテル

● 【受付中】 4月6日(木)8日(土) プレミアム開運ツアー 2回開催!
最強パワーチャージで運命好転!皇居お花見プレミアム開運ツアー