今年の運気を上げるお花見の場所は?穴場はココ! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 今年の運気を上げるお花見の場所は?穴場はココ!

こんにちは!小笠原エミです。

今年は「水」の年。

今年、運気を上げるお花見の場所は、

水辺。


川の両脇に桜並木が並ぶところもいいですね。


私がこれまでに、最高にキレイ!と思ったのは、以前の私の地元、仙川。

京王線仙川駅から歩いて15分くらい。小田急線成城学園駅からも、歩いて20分くらい。


ちょっとへんぴなところなのですが、ここの桜並木、そんなに長いわけでもないのですが、

大きな樹で、菜の花も近くに咲いていたりして、人も少ないし、ちょー穴場!!!

もう、幸せ満載な場所なのです!!!


今も近いのですが、引っ越してからは行ってません。今年は行って来ようと思っています。

そして、水辺で最強パワーのあるのは、やはりこちら!

お花見の隠れエネルギースポットもご紹介します。

運気アップ盛りだくさんのお花見です。




セミナー・イベント
● 【受付中】 4月6日(木)8日(土) 開運ツアー
最強パワースポットで開運!ブロック外れ願い引き寄せる 皇居お花見ツアー プレミアム♪
開運講座・スプレー・ヒーリング、リーディング…など盛りだくさん!

● 【受付中】 4月10日(月) 開運ツアー
運気が上がる参拝法&お悩み解決!明治神宮と御苑のお花見開運ツアー

● お得な桜キャンペーン実施中!
パワースポットセッション、お守りスプレー、開運ヒーリング