【残1名】4月8日 最強パワースポットで開運!ブロック外れ願い引き寄せる 皇居お花見ツアー | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 4月6日・8日 最強パワースポットで開運!ブロック外れ願い引き寄せる 皇居お花見ツアー プレミアム♪

※8日、あと1名様募集します!

こんにちは!小笠原エミです。

人間関係に悩んでストレスを抱えているあなた。仕事に行き詰りを感じているあなた。運気が落ちているというあなた。

ブロックが外れて、強力なエネルギーを充電できます。ストレスな悩みを解決できます。願いを引き寄せます。

パワーアップして、金運・仕事運・恋愛運、ぜーんぶの運気も上がっちゃいます。


そんな、プレミアな開運ツアー&開運講座を開催しますよー!


今回は、お名前リーディングとマヤ暦から、あなたの使命・幸せな生き方もお伝えします♪大好評のお守り開運スプレーもプレゼント!

開運ヒーリングをさせていただき、金運アップのセルフヒーリングもお教えします。


昨年4月にも開催して大好評だった皇居開運ツアー。今年はパワーアップしての開催です♪

皇居のエネルギースポット・江戸城の知られざる歴史、マル秘なお話もお伝えしちゃいます!!


皇居は、日本最強パワースポット。

日本の西の方からのエネルギーと北からのエネルギーが集まるところです。

国会や皇居、日本の中心となるところがある場所でもあり、日本のエネルギーが一番に集まるところなのです。

それに、最強というには、天皇が世界的スゴイ地位だということからも言えます。


皇帝(エンペラー)>法王>王様>大統領>首相 という世界の地位のランク付けがあります。

その世界でもっとも地位の高い 皇帝 は、世界にたった一人だけ。

それが日本の天皇!!なんか日本って スゴイですね~♪


ということは、世界最強のパワースポットかもしれませんね^^

その最強のエネルギーは、浄化・デトックス・ブロック解除、そして、全体運アップ・エネルギーアップの効果が期待できます。


私はココを何度も何度も歩きました。独自にエネルギースポットも見つけました。それをご紹介しちゃうのがこのツアー!

いつでも行ける場所なので、ツアーのあとはあなた自身で、パワーチャージ出来るようになりますよ。


ここで、今回この開運ツアー&講座に参加していただくことで、期待される効果を、前回の参加者さまのご報告を踏まえてお伝えしますね。

・今後の考え方が変わり、人生が好転します。

・パワーチャージが出来て、元気になります。

・リラックスして、自分らしく楽しめて気分が上がります。

・ブロックが外れ、勇気が湧いてきます。これまでにない変化が起きます。

・人間関係が楽になります。

・仕事運、金運があがります。仕事の商談がうまく行きます。

・恋愛・結構運があがります。運命の人と出会えます。夫婦仲が深まります。

・浄化され、気分がスッキリします。

・使命・人生の目的・自分の道が見つかります。

・幸せな生き方が見つかります。

・転職・離婚・道の迷いが解決します。

・強運・幸運体質になり、幸せが引き寄せられます。

・宇宙の法則がわかります。


などなど

6・8日は、きっと花びらが舞うころですね。

昨年の4月は、桜が満開の時でした。


桜の花がくるくる舞い落ちるのがステキで、みんなで見とれながら、手のひらに載せて遊んだりもしました♪



菜の花もキレイでしたよ!


ここで、昨年の皇居開運ツアーに参加してくださった方々のお声を、ご紹介しますね。

4月の皇居開運ツアーから、変わりました。

今お陰さまで仕事も楽しく、やむなく休止していた博士課程も新たに今の仕事に絡めて再開出来そうですし、

そんな私を全面的にサポートしてくれる彼とも出会うことが出来ました。

また、子供の頃から日本と海外を行ったり来たりの人生のため、自分の中で長年葛藤してきたこと、この年齢までトラウマになっていたことなど、

先月初めて両親に吐露することが出来ました。


半年でこんなに色々なことが動き出し、デトックスが出来ているのもエミさんのご厚意の賜物に違いありません。深く感謝申し上げます。

エミさんとお会いすると、どんどん流れが加速します。

とっても楽しい一日でした!

普段なら人見知りしてしまうのですが、なぜか自分らしく楽しめました!

美味しいランチに素敵なお茶の時間。エミさんをはじめ、他の参加した方たちもみなさん、居心地がよかったです。

今回のような会に参加したのは初めてで、少しドキドキもしていましたが、

初対面の皆さまとも程よい距離感で、一日中とても気持ち良く楽しく過ごさせていただきました(*^^*)

1番はエミさんの惜しみなく与える温かさを感じ、ひとつひとつ心のこもったメッセージなどすべてに感激し、今も癒され続けています。


お茶の時間は、個人相談のようなお話までしていただき、思考次第と分かってはいたけど、

イマイチ信じ切れていなかった大切なところが、エミさんのお話で、自分の中に落とし込めました。

もともと、幸せだな~と思ってはいましたが、ツアー後益々幸せな気持ちとこれからの生活へのワクワク度がパワーアップしている気がします!


本当にありがとうございました!

エミさんと会った後は、必ず良いことがあります。

ツアー後、契約も決まりました!

エミさんは、歩くパワースポットです。


お声の最後にあったように、私の波動レベルが最高値といわれた時から特に、私と会うと運気が上がる!というお声をたくさんいただくようになりました。

さらに、私は皇居とご縁が深く、そのため、明治神宮同様、皇居に行くとエネルギーが通所うのパワースポットより増幅します。

なので、私と一緒に行くと、その増幅した波動に影響を受けて、その一緒に行った人も通常より波動がパワーアップします。

また、講座で引き寄せ力を上げるお話をさせていただくことで、思考が変わり、幸運体質にもなります。開運ヒーリングもさせていただきます。

それらにより、引き寄せ力が強くなり、さらに運気アップが期待されます!!

私も皇居パワーは実感しています。

モヤモヤ悩んでいた時、一人で皇居のエネルギースポットをめぐった次の日、不思議とブロックがボコッと外れた感覚があり、

それまで連絡取れなかった、そのモヤモヤ悩んでいた人に、連絡をとってみたのです。返信は絶対ないと思っていたのですが、ビックリ!その人から返信が!

それ以来その方とも普通に会えるようになり、心が楽になり、人間関係でモヤモヤすることも、ほとんどなくなりました。


その後も、仕事でやりたいことがやれて、一つ一つ夢を叶えられていますよ^ ^



では、具体的な食事以外の内容を、ご紹介しますね。

開運講座

・ 強運・幸運体質になる方法

・ 使命・幸せの道の見つけ方

・ 願いを叶える宇宙の法則

・ 開運アクション、開運カラー
  

など。一部変更する場合もあります。

江戸城跡地のエネルギースポットをめぐり

知られざる歴史をお伝えしながら、エネルギーの高いスポットもご紹介します。

開運ヒーリング

エネルギーの高い芝生の上で、お財布などお好きなものにエネルギーを入れさせていただく、開運ヒーリングをお一人ずつに。

金運アップのセルフワーク伝授

開運ヒーリングに続き、金運アップのワークをお伝えします♪

迷いや悩み解決!カードリーディング

カードどを引いてもらうなどして、お悩みに対するアドバイスをさせてたいだきます。

※カードリーディングは、時間があれば個室行います。

と、盛りだくさんな内容です♪

そして、大好評のお守りスプレーもプレゼント!


{7034B801-444E-4956-AB7C-D2A153366787}

皇居の最強パワーを取り入れられるよう、特別ブレンドの開運スプレーです。

浄化&エネルギーアップ&強運を呼ぶサポートをしてくれるもの。今後の人生に良き変化を呼び込みたい方には、ピッタリ!


そしてもう一つのプレゼントは、

お名前リーディングによる、あなたが幸せに生き方・使命のショートメッセージを、お手紙にしてお渡しします♪

{AECD6285-03C6-49A1-8A58-822D4712BC75}

ぜひ、今後の道しるべの一つとして参考にしてみてくださいね。

(これまでに、お名前リーディングを受けられたことがある方は、重なるメッセージがあるかと思います)

また、ツアー中、何かご質問があれば、お気軽にどうぞ♪

さて、今回はプレミアムなので、ランチはリッチですよ!

6日(木)は、とーっても美味しいフレンチコースを、個室でいただきます♪桜の時期限定のコースです。

この写真は、違う角度のカフェから撮ったものですが、個室からも皇居は見えますよ♪


お食事の下見もしましたが、どれも絶品!カラダが喜んでいるのが、すごく良くわかるほどでした♪




桜の時期は、特別のコースなので、写真とは異なるものですが、

前菜2品、スープ、メイン(お肉。魚に変更も可)、デザート、コーヒー。これに、ワンドリンクお付けします。

8日は、和のランチ、懐石料理です!こちらも個室で、この時期限定の 桜懐石です♪


こちらはまだ食べたことがないのですが、老舗のお料理屋さんなので、美味しいこと間違いないです!

内容は、前菜三種、お椀、造り、焼物、煮物、油物、山菜ごはん、赤出し、香の物、デザート、これにワンドリンクお付けいたします。

どちらも皇居のすぐそばで、エネルギ―が高い所にあります。お食事からも場所からも、良いエネルギーが取り込めて、これだけで開運♪

6日(木)はお花見「前」にお食事&講座、8日(土)はお花見「後」にお食事&講座になります。

リッチなランチで、自分にご褒美ですね♪

とにかく盛りだくさんな、プレミアム開運ツアー。たくさんのハッピーを、お持ち帰りくださいね^^

一緒にお花見を楽しみながら、歴史に思いをはせ、リッチなお食事も楽しんで、運気をガツン!と上げちゃいましょー

<日時>

・4月6日(木) 11時15分 集合 

11時30分~14時 ランチ(フレンチ)&講座

16時30分ごろ 解散

・4月8日(土) 9時30分 集合 

12時~14時30分 ランチ(和食)&講座

14時45分ごろ 解散


<集合場所>

どちらも 半蔵門駅 3b出口の地上に出たところ集合

会社の建物の中のエスカレーターを上がって行く感じです。

image

安心してください。ちゃんと外に出れますよ^^

image

外からみたら、


この駅の看板あたり集合です。


<人数>

両日 5名様  6日はキャンセル待ち

<お支払方法>

銀行振り込み 又は クレジット払い(PayPal)

事前のお支払となります(3営業日以内)


<料金>

35000円 (ランチ代+個室料 8、9000円込み)

<キャンセルポリシー>

キャンセルは1週間前までにお知らせください。

<お願い>

・結構歩きますので、歩きやすい靴を履いてきてください。

・芝生の上に座るため、芝生が付きにくい服にするか、自分が座れるくらいの小さなもので良いので、敷物を持ってきてください。

宜しくお願い致します。

4月8日(土)のツアーのお申込みはコチラ(9時30分集合)

4月6日(木)のツアーのキャンセル待ちお申込みはコチラ