昨夜も旦那と一緒に眠る事が出来ました!~旦那さまとの関係を改善するために~ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 昨夜も旦那と一緒に眠る事が出来ました!~旦那様との関係を改善するために~

こんばんは!小笠原エミです。

私の今年も、来年も、いつもここから!

image

今年もあと5日と少しですね。

ラストのスマスマを見ながら、これを書いています^^

明日は今年ラストの開運ツアーです!(あと1名様募集中!)

今年の1月、2月から、私の開運ツアーは始まり、今では月1回以上は、開催しています。

ありがたいことに、いつもほぼ満席。

来年1月16日も、明治神宮から始めます。

明治神宮は、あらゆるご利益がありますが、新しいスタートを切りたい方、良縁を望む方には、特に良いのではないでしょうか。


今年初めのツアーに参加してくださった方で、夫婦問題に悩む方お2人とも、旦那様との関係が改善されていたました。

そのうちお一人のご感想です。

昨夜はエミさんの返信を読んでいる時には旦那は帰って来てなかったんですね。

その後前回のスプレー(プレゼントした願いを引き寄せるスプレー)をまいて、ウットリしてて、時間も遅かったので今夜は帰って来ないのかな?

でも帰って来たら嬉しいな♪位に思っていたんです。

そうしたら、なんと!!12時ちょっと過ぎに帰って来たんですよ~

エミさんが私の幸せを願ってくれたからなのか、ブレスレットのパワー(エネルギーを注入しました)なのか、

スプレーの威力なのか分かりませんが、エミさんのパワーをまた見せつけられました(≧∇≦)

そして、昨夜も旦那と一緒に眠る事が出来ました!ありがとうございました(^-^)/!

旦那さまとの仲を改善するためには、旦那さまに幸せにしてもらおうとするよりも、

まず、自分で自分をハッピーにすることです。ハッピーな気分になることです。

すると、自分から出るオーラ(波動)によって、そのハッピーな雰囲気が旦那さまにもうつるのです。


愛を欲しがったり、執着したりすると、ネガティブなオーラになってしまうので、

とにかく、自分で出来ることで、ハッピー気分になることをしましょう!


スプレーは、最近大人気で、「使い始めてからすべてが順調です」というご報告とともに、また今日追加注文をいただいたところです。

来年のツアーでも、スプレーをプレゼントしますよ!



セミナー・イベント
● 【あと1名様】 12月27日(火) オフ会&開運ツアー
運気アップ!帝国ホテルのモーニング忘年会/皇居開運ツアーで浄化&パワーチャージ!

● 【年末限定&人数限定!開運ヒーリング】 12月29、30日
今年のモヤモヤ浄化&エネルギーチャージ!遠隔開運ヒーリング・プチメッセージ付き

● 【受付中】 2017年1月16日(月) 開運ツアー
新年開運ツアー②結婚運・全体運アップ!明治神宮参拝と絶品パスタランチ♪開運スプレー付き

● 【受付中】 2017年1月25日(水)
ガツン!と開運しちゃうゾPARTY ~LOVE運アップ!~