自分の好きなことを選んで!幸せに導くものは、あなたの本音・想い以外にはない | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   自分の好きなことを選んで!幸せに導くものは、あなたの本音・想い以外にはない

こんばんは!小笠原エミです。

昨日は誕生日でした^ ^

facebookやメールなどから、300件以上ものお祝いメッセージをいただきました。

皆様、ありがとうございました!

昨日は、夜はお仕事だったのですが、夕方までは誕生日を満喫しました^ ^

やはりココからスタート!明治神宮!


{1C68F5F3-D5A7-4FAC-AD30-EA2B0A7CC47D}

新しく建てられた鳥居だけが光に当たってる感じで、幻想的な朝でした。

{E0F17B7B-5F2F-414E-99B6-0987627EE4F1}

朝は空気がぜんぜん違います!

新しい屋根の銅板が光っててキレイ♪

{CD718AFE-877D-4B7B-A2E1-F5EA06546A2F}

この銅板の中の一枚は、私が以前 奉納したものです^ ^

{332F50C0-AAA1-4757-BB14-A34F9A90815B}

もう何十年も前から、毎月のように、最近は月2回は参拝してるのに、御朱印帳をもってなかったので、

ようやく買いました!明治神宮は紫!紫も大好きな色。

{563ACAE1-165B-4D37-9B07-7333E271410B}

小学生の頃は、紫が大好きで、絵の具も紫ばかり使ってました。小学生の頃から不思議ちゃん素質あったみたい(笑)

まぁ、UFOに連れ去られそうにもなりましたからね(笑)

あ、帰りは、なぜか紫が気になり、自分へ紫の花束を^ ^

{A19D0E82-70BD-4A2D-9D40-60EB10A4F17C}

ランチは、超リッチな食事をお友達にご馳走になりました♪

ハタテ、最高!

{040DC58C-85B3-4139-9AC4-ADD9908BE191}

ファグラ激ウマ!!

{377EB945-68D1-48D0-A158-3D7529087C75}

ズワイガニのクリームパスタ、しびれた〜!!!

{9BA516CB-F0C9-4ED6-88F8-C8D3D6BF34C3}

山形牛 A5ランクでノックアウト!!!!

{EE8490E0-AF2E-4432-9270-00C6FB537AD6}

デザートも美味しゅうございました^ ^

{C86619BD-70DD-4A41-8047-DBB158A03EED}

お買い物を終え、またお茶を♪

{118CA451-9930-44A8-9F3E-DC6D61920A59}

友達は、アパレルのショップ店員。

服選びのプロ。

その友達に服を選んでもらっていたのですが、

「これ似合う!」「ほら似合うよ!」

と選んでは着せて、似合うものをすすめてくれました。

でも、プロに申し訳なかったのですが、全てボツ!

そのお店の店員と一緒にすすめてくるのを、気にせず、「好きな形じゃない」「これはイヤ」と断りました。

すると友達が、

「好きと似合うは違うのよ」

って。そりゃそう。

でも、これって、店員目線。

似合うよって言われて買ってたら、それは他人軸。

やはり、自分が好きでないと、気分なんて上がらない。

自分が好き  これが大前提で、その上 似合う物、スタイルがよく見える物、無理しすぎない予算の物

そういう物を選んでこそ、その服を大切に着れるのです。

バサバサ断った結果、次のお店で、友達が これは?とサラッと言ったものが、直感でビビッ!

着てすぐ、「はいこれ!」と即買いです!!

服選びのプロの友達と言えど、本音を伝え、本音で選んでいたからこそ、ドンピシャの物が見つかったのです。

これです、これを生き様に反映させねばです。

本音で生きてこそなんです!

本音で生きてこそ、ハッピーはやって来るのです。

あなたらしく輝くには、本音を大切にしてください。

相手がどんなにスゴイ人であれ、偉い人であれ、どんな立場の人であれ、

あなたの人生において、あなたを幸せに導くものは、あなたの本音・想い以外にはない。

あなたの本音・想いに、叶うものはないのです。

こちらで、あなたらしく生きて輝けるメッセージをお贈りしています!

それから、

12月23日の、

自分らしく輝く道がひらける!使命・天職に気づきワクワク人生になる講座

こちらは、今日いっぱいで締め切ることにしました!



セミナー・イベント
● 【あと2名様】 12月23日(土)
自分らしく輝く道がひらける!使命・天職に気づきワクワク人生になる講座

● 【受付中】 12月27日(火) オフ会&開運ツアー
運気アップ!帝国ホテルのモーニング忘年会/皇居開運ツアーで浄化&パワーチャージ!

● 【受付中】 2017年1月7日(土)・16日(月) 開運ツアー
新年開運ツアー!明治神宮参拝と絶品パスタランチ♪開運スプレー付き!

● 【受付中】 2017年1月25日(水)
ガツン!と開運しちゃうゾPARTY ~LOVE運アップ!~