主人と奇跡的に話し合いができました。素直に伝えられました。 一緒にいたいと言われました。 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 主人と奇跡的に話し合いができました。素直に伝えられました。 一緒にいたいと言われました。


こんにちは!小笠原エミです。

モラハラな彼、自己中な旦那さまに振り回されているあなた

勇気をもって、一度しっかり話をしてみましょう。

私は、こうされると辛い。私は、こうしたい。と、自分がどう思うかを伝えるのです。

そして、もうモラハラされる私じゃない!と決めるのです。


モラハラな旦那様との関係に悩んでいた方が講座に参加され、こんな嬉しい報告をくださいました。

昨日、主人と奇跡的に(笑)話し合いができました。

自分の思いをちゃんと素直に伝えられました。

一緒にいたいと言われ、感動しています!


苦手な掃除ですが、家事はちゃんとこうやって綺麗にしてくれているじゃないか♪とか、

仕事も認めてくれて。自宅で続けたらいいよと初めて言ってもらえました。


これからもっと良い夫婦になれたらいいなと思います。

何かエミ先生がポジティブな結びつけるパワーを感じます。

あなたの思考が変われば、関係は変わります。

それでも変わらない、辛い状況のまま というのであれば、そこで別れるかどうかを考えてください。


まずは思考を変えることです。変え方はこちらでじっくりお話します。



セミナー・イベント
・ 【受付中】 12月3日(土)
もう自分を生きる!!モラハラ・いじめ、他人軸卒業セミナー~思考を変えて運命好転!~
思考が変わり、人間関係のモヤモヤ・ストレス解消!もう人の目気にしない!イキイキ生きる!なりたい自分になる!

・ 【仮希望受付中】 12月1日(木) 特別ツアー
開業5周年、関東最強パワースポット三峯神社など秩父三社めぐり!白の氣守りをゲット!

・ 【予約受付中】 11月27日(日) イベント出店
おとな女子文化祭に出店します!in国立 予約されたかたのみプチプレゼント付き