エミさんに出会うまで、体調を崩してからも辞める決断=自分に甘い、逃げていると勘違いしていました | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● エミさんに出会うまで、体調を崩してからも辞める決断=自分に甘い、逃げていると勘違いしていました

こんにちは。小笠原エミです。

パワハラ、モラハラ、嫌がらせに合うと、それ以上いじめられたくないから、自分をおしころしてしまう

いじめは収まらず、自分はおしころされたまま

辛いですよね。

私もそうでしたが、そのままでいると、心や体が壊れてしまいます。

壊れてしまう前に、心や体がSOSを出し始めているのに気づいてほしいのです。


以前、上司のパワハラに合っていた方が講座に参加され、こんなメッセージをくださいました。

エミさんに出会うまで、体調を崩してからも、(お仕事を)辞める決断=自分に甘い、逃げていると勘違いしていました。

体から出たSOSに気づくことが出来て、本当に感謝しております。


決断をすると、こんなにも気持ちがいいのですね。


本日から出勤ですが、退職日までリラックスして勤めたいと思っております。

また、講座で教わった波動の説明がとてもわかりやすく、あれから行っています。

上司の必要以上の監視と注意に、相手のペースにのみ込まれ、自分を大切にすること、褒めることをおろそかにしていました。

体はSOSを出していたのです。

それを、自分は甘い、逃げるなと責めていた。

辛いのをわかってくれなくて、心の奥の自分は、どんなに悲しく辛く耐えていたことでしょう。

逃げるのでなく、

ここは居場所ではないよ 

もう自分らしく生きられる場所に行こうよ

そう心が叫んでいて、気づかないから、体までメッセージを出していたのです。


12月3日(土)は、SOSが出ている方、出る前だけどしんどい状態にいる方が、

そこからどう自分を取り戻すか、そこに居続けるべきかどうか、


そういったお話もさせていただきます。

自分の心の声に気づいてあげてください。気づくことから幸せの道がひらかれます。



セミナー
・ 【受付中】 12月3日(土)
もう自分を生きる!運命が好転する他人軸卒業セミナー ~モラハラ・パワハラ・いじめサヨナラ~
人間関係のモヤモヤ・ストレス解消!もう我慢しない!宇宙の法則を知って、思考を変えて、なりたい自分になる!

開運講座・開運ツアー・オフ会