DV男からは、とにかく一度離れて! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● DV男からは、とにかく一度離れて!

こんにちは!小笠原エミです。

DV男の毎日のような暴力に苦しんでいるあなた。

怖くて離れられないのはわかります。

きっと変わってくれるはず…そんな風に思っていたとしても、

離れてください。とにかく、一度。

これは一人でできないことが多いです。

誰かの助けが必要かと思います。

だれでもいい、あなたを大切に思ってくれる人にSOSを出してください。


私も、DV借金男にひどく苦しめられ、それでもなお、いつかきっと変わってくれる…

なんて、期待を持ちながら、我慢の毎日でしたが、

生死をさまよういはじめて、いよいよヤバイ!と思って、ようやく兄弟にSOSの電話をしました。

電話をするまでに2年もかかってしまいました。

兄にどうにか引っ張り出してもらわなかったら、ずっとあのままで、いつか死んでいたか、刑務所に入っていたのではないかと思います。

誰かに助けてもらわなければならない時は、あります。

もう頑張らなくていいんです。頼って助けてもらっていいんです。

生死をさまようなんて事態になる前に、暴力が始まった時点で、一度離れてください。


思考を変えれば人間関係も変わります。

でも、DVやひどいモラハラは、とにかく一度離れないと、思考も変えられません。

離れて思考を変えれば、彼が大切な人なのかどうか、ちゃんとした判断もできます。

DV男のそばにいても、何にも変わりません。


そう思ったほうが正解です。

とにかく一度離れて!



セミナー・講座・開運ツアー
・ 【あと8名様】 8月8日(月)
夏の開運ツアー!運気アップ日枝神社参拝と幸運体質になって夢と幸せ引き寄せる講座&おそばランチ

使命や人生のテーマがわかる、マヤ暦からのメッセージをプレゼント!こんなお得な講座は、これが最後です。

・ 【受付中!】 8月27日(土)
使命・自分を知って運命好転!幸せに生きる道がひらけるプレミアム講座

才能や人生の目的、自分を深く知り、あなたらしく生きる道を見つけましょ!あなたの「人生の宝の地図」と、願いが叶うプチプレゼント付き!