結婚運アップ!良縁成就にもご利益のある、今年最強のパワースポットに行きましょ♪ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 結婚運アップ!良縁成就にもご利益のある、都内のパワースポットに行きましょ♪

こんにちは!小笠原エミです。

都内有数のパワースポットであり、皇居の裏鬼門を守る神社、日枝神社。



日枝神社は、サル年の今年、最強のパワースポットとされているんですよ!

今年になって、6、7回くらいは訪れていますが、たびたび結婚式に遭遇しました!


今年入って、平日でもいつでも、行くとこ行くとこに、新郎新婦を見かけます。

明治神宮は毎月2回くらい行きますが、ほぼ毎回遭遇!遭遇しなかったのは1回くらい。

本当に、結婚のハッピーオーラを浴びまくっています^^

日枝神社は、都心の中の異空間という感じで、

国会議事堂や総理官邸が近くにあり、皇居を守っているのもあり、日本の中心に位置することから、

それだけパワーも集まってくるのです。

仕事運も当然アップします。

世界中がハッピーになるような夢を持つ人には、特に味方してくれる神様らしいですよ♪


そんな日枝神社を参拝し、近くのお蕎麦屋さんの個室で、コースランチをして、

幸運体質になってハッピーを引き寄せる講座を、

8月8日(月)開催します。

幸運体質になれば、幸せな恋愛・結婚も引き寄せられるようになりますよ!


5日(金)の16時ごろで、受付終了です。



セミナー・講座・開運ツアー
・ 【あと8名様】 8月8日(月)
夏の開運ツアー!運気アップ日枝神社参拝と幸運体質になって夢と幸せ引き寄せる講座&おそばランチ

使命や人生のテーマがわかる、マヤ暦からのメッセージをプレゼント!こんなお得な講座は、これが最後です。

・ 【受付中!】 8月27日(土)
使命や魅力を知って運命好転!仕事も恋もハッピーな輝く道がひらける講座

才能や人生の目的、自分を深く知り、あなたらしく生きる道を見つけましょ!あなたの「人生の宝の地図」と、願いが叶うプチプレゼント付き!