「目の前の人を幸せにしろ」 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

[
⚫︎   「目の前の人を幸せにしろ」

こんばんは。小笠原エミです。

今日は、講演会に行って来ました。

感動的な講演会でした。

{78570302-012D-4390-BEF1-448B41BEA677}

今の時期、多くの方が、変化の中にいるかと思います。

私も、心が変化の中にいました。

そんな中で、初めて知る方の講演会ですが、直感数秒で申し込みました。

お話を聞いて、導かれて来たんだと感じ、トリハダでした。

世界平和だのなんだのデカイこと言う前に

目の前の人を幸せにしろ

ただもうそれだけ。

そんなお話でした。

帰りの都庁は、なんだか雄大で、考えさせられるものがありました。

{7E660DBA-58F1-4DBF-8030-557A95ED366E}

私に何か変化が起きるかもしれません。

なんだろ^ ^