日枝神社から皇居まで開運ウォーキングして来ました^ ^ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎  日枝神社から皇居まで開運ウォーキングして来ました^ ^

こんにちは!小笠原エミです。

今日は結局、開運ウォーキングして来ました~♪

なんと!ツツジがちょうど見ごろ!

{EDEC8A56-C550-4359-B31C-866F5955793D}

見所満載で、みんな来れば良かったのに~って思います。

あやめも咲いてました!ちょうど見ごろ!

{2AD1010C-3EA0-4D52-8B19-16A1EED4AFD3}

私も早めに中止にしなければ…

でも、久々にゆっくりできてエネルギーもたっぷり充電できたので、結果よかったな~って思います^ ^


まず、日枝神社からスタートしました。

{2B248599-3965-4D73-96C5-AC341E513AFE}

またまた結婚式に遭遇!

ラッキ~*\(^o^)/*

{E084D00E-4604-4FDA-BA0D-28E85ADE8515}

んで、お蕎麦食べて、

{68DF1277-1275-47EC-9225-492D0BFFA6DA}

んで皇居。天守閣からの眺め♪

{ECAFC531-3384-4B31-AA81-2CC555529071}

ツツジが本当にキレイでした♪

{B45C51B6-8EFB-448E-9577-8D3FCD1A5F43}

{7CED7F3B-503E-4BCC-856E-2FE6FF125846}

あやめ(ですよね?)もキレイ♪

{1F5E186F-0597-4892-8EE8-2E065C6FCE13}

{E28B24B8-5966-4B55-9BDC-6AB1350CF65F}

{BF3758B0-ABF4-4ADD-B135-275B4887F728}

{FBD472F3-0C11-4C4A-A371-DF659A61213E}

ツツジの花道♪気分あがります。

{BFC3DF3A-D42F-4442-8A95-6BB6A621E5B4}

鯉がやたらと光って見えたんです!左側の鯉です。

{DF7CE8A5-0CA2-4413-9B91-0B7E6596E4C7}

ほら、何度撮っても、光ってる!

しかも 上2匹とも人面魚です!(笑)黄金の人面魚!!!

{8637C2E5-49DE-4484-B62A-6BF23D34692F}

ホント、輝きがスゴイ!

曇りで太陽出てないのに、不思議です。

観光客の人達は、ぜんぜん見てない。もったいないな~♪

みんななんで気づかないの?あれ?私だけ?

{635523A5-1E5A-49BE-AEB4-04F4C230C387}

鯉は、神様の御使者!出世魚として成功運、金運、商売繁盛の守り神だそうです。

特に金色の鯉は、金運や財運を招く魚。

皇居の鯉だから、金運アップ間違いなしですね!

でも、

より神々しかったのは、下の白く光る鯉。泳ぐ姿も他とはなんだか違っていました。

{0FF1CA14-A8B3-4E7A-B2E7-15889934F71B}

で、ふと思いついたんです!

青空セッション&皇居パワースポットご案内 という新メニュー^ ^

まず皇居東御苑内のエネルギーの良い場所を御案て、そのあと芝生の上でエネルギーを充電しながらセッション。

4月の皇居開運ツアーでも、エネルギーがアップするのを感じ、ヒーリング効果も高くなったので、とっても良いなと思いつきました。

今日明日くらいにメニューに入れますね♪