人を許せるおおらかな心になる方法 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 人を許せるおおらかな心になる方法

こんばんは。小笠原エミです。

地元駅からの夕日です。キレイですよね~


これ、色の補正、してないんですよ。ほんと。

晴れた夕方に電車を降りると、ラッキー!たいていこういう色の絶景が見れるんです。なぜかわかりませんが。携帯でも充分キレイにうつりますね~

私は、空を眺めたり、こういう朝日・夕日の景色を眺めを見るのが大好き。周りにビルがまったくない小高い丘があるので、よくそこに行って、街並みや空を眺めてます。

人を許せるおおらかな心になる方法ですが、いろいろあると思いますが、こういう景色を眺めるのがいいんです。

見晴らしのイイ場所に行き、ステキな景色を眺めること。これが、人をおおらかにして、それによって、人を、そして、自分を許すことが出来る心になれるんです。

ストレスがたまると、人は自然の中に行きたくなったりしますよね。旅行したり、山登りしたり、海を眺めたり…。

自然とやっていると思いますが、もし、最近いっぱいいっぱいになってるな~、職場の人間関係を解決したりする気力、なくなってんな~って思ったら、ステキな景色を眺めに行ってください。

また、見晴らしのイイ場所で、素敵な景色を眺めることは、「発展」の意味があります。

おおらかになるだけでなく、可能性を広げたい、嬉しいことを呼び寄せたい、成功したい、という願いを持つなら、ぜひ、日常に取り入れてみてください。

あなたの人生が変わり始めるかもしれません。


そんな、日常を変えるための行動について、こちらでご提案しています。