人は、ありのままの自分が、一番スゴイ。 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   人は、ありのままの自分が、一番スゴイ

こんにちは、小笠原エミです。

私は昔から、感がいい方でした。

大人になってから、人が考えてること、初対面の人の性格が、だいたいわかるようになりました。まぁわかる人も多いと思いますが^^;

5、6年前からは、直前の予知が度々当たるようになりました。

と言っても、大震災はわかりませんでしたが。

そういうのでなく、目の前の出来事や、次に何言われるかが、ふと頭に浮かんで来ます。

もちろん、しょっちゅうではありません。

当てよう!と思って、コレかな?と思うのでなく、なんとなく浮かんだ事が当たる感じ。

で、今もありました。

今、ランチしながらバイキングを見ていたのですが、緑色の料理が出てくると、頭にふと映像が浮かんだら、本当に緑色の料理が出て来ていました。

最近こういうことが増えました。直感が当たるという感覚、導かれているという感覚がどんどん増えてます。


なぜか。

きっと、本当の自分ではないことを、どんどん辞めているからだと思います。

人は、ありのままの自分が、一番スゴイ

本当の自分になればなるほど、研ぎ澄まされるのではないかと思います。

殻をかぶっていては、研ぎ澄まされることは無いのではないでしょうか。

研ぎ澄まされるというのは、直感だけではありません。自分の道も見えて来るんです。本当にやりたいことが見えて来るんです。


この直感をもっと磨いたら、何か仕事に使えるんではないかな。

と言っても、すでに数年前に、少しだけ使ったことをやってました。

今、新しいブログ、新しいセッションを考え中です。

そちらでは、もっとこの直感が活きるメニューを考えたいなと思っています^^

やることは違う感じのですが、こちらのブログと繋げて考えてます。

こちらで、人間関係が辛くて仕事を辞めるか悩んでいる方が、いじめられ体質を改善して、辞めるかどうかの迷いを解決する。

新しいブログでは、辞めるにしても辞めないにしても、自分の才能、やりたいことを明確にして、それを活かせる自分の道を見つけて最高に輝く。

そんなコンセプトで考えています。

新しいブログを立ち上げる前に、こちらのメルマガをまた改善しなきゃ。

頑張ります♪