あけましておめでとうございます!年明け早々教訓を得ました! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● あけましておめでとうござます!年明け早々教訓を得ました!

小笠原エミです。

新春のお慶びを申し上げます。

このブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

image

初日の出を、近所の丘の上から見て来ました。

今年は雲が多く、なかなか陽の光が見えませんでしたが、それがかえって幻想的な風景を作り、素敵な景色に感動させていただけました。

実は、はじめ、ぜんぜん的外れな方角を見ながら、人ごみを避けて丘の中腹あたりで見ていました。

太陽がなかなか出て来ない半分以上の人が帰った頃、子供が私の顔を見ながら「ココ低い」と。

なぜ、私の顔を見たかわかりませんが、私はハッとして、頂上へ。

もう人ごみがなくなっていて、思う存分見れるスペースが空いてました。

そして、そこで気づいたんです!私は見ていた方角がぜんぜん間違っていたと。しかも、中腹では見えなかった、素敵な太陽が作り出す幻想的な景色が広がっていたことを!

そして、私は、陽がさす前に丘を降り、神社に向かう途中で陽の光を浴びることが出来ました。

私は教訓を得ました。

・人の言葉にチャンスのヒントがある。それは直感で気づける。

・中途半端で満足していては絶景は見えない、方角を間違える。頂点を目指すことで絶景に出会える。

・待てばチャンスがやって来る。変化を恐れるな。

・陽はどこにいても当たる。


今年の私にとって必要な教訓です。

今年は、新しいセッションをスタートし、セミナーや講座を開いて行きたいと思っています。

あなたの笑顔が輝くよう応援させていただければ幸いです。

あなたがあなたのありのままで、元気に楽しくあなたの道を歩んで行けますように☆

あなたにたっくさんの幸せがやって来ます様に☆

今年も、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
(^O^)/