好きなものを好きと言おう ロックな自分で行け! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析


小笠原エミ です音譜





さっき、

で ドラゴンアッシュのライブを見ていました。


好きです。 熱いのがメラメラ




私のプロフィール写真を見てください。



昔、ロックバンドをやっていた人にはあまり見えませんよねあせる



そう言う話をすると、驚かれます(笑)


でも、確かに 自分も違和感ありました。


その違和感を指摘されて、そうだよね(ハハ) って思って、ヘビメタチックのロックから、ポップなロックに移行したのですが、好きなものは好き。


熱い想いを歌うことは、ずっと大事にしていました。



RIZE というバンドも好きです。

ワンオクロックも。

カッコイイグッド! 歌詞がイイ音譜



ラルクだったり、X エックスも好きラブラブ

ガンズも好き。エクストリームも。


激しいものでもいいものもありますし、バラードはいい曲が多いです。

感動します。



ミスチルはデビュー当時から好きです。

サザンも好き。


幅広いですねあせる









今 私はセッションをなかなかスタート本当に申し訳なく思っています。



自分が本当にやりたいカタチで、人に喜ばれることをしたい 


深く深く 自分と向き合う日々を続けています。




お話を聞くことをメインにして行くつもりでいます。


状況に合わせて、セラピーやヒーリングも使います。




しかし


それだけで 果して 楽しいのか。


それが私のやりたかったことなのか。



ふと 昨日 そう考えていたら、


ぱーっと、

分のやりたいけど抑えてい想いが、セッションとはこういうものだという 枠 から 抜け出して、


こういうことやったら楽しそう! と


心の底から笑顔でいる人たちが目の前に現れたのですキラキラ





私は、ありったけの 想いを こころの底から出すことがしたいアップ



ありったけの自分をさらけ出して 笑いたいアップ



ありったの自分を みんなで出し合って

生きている今を この体を この地球を

ありったけ 楽しみたいアップ




それがいい


それでいい



そう思いました。







私は、昔、教師を目指していました。


十数年間、バトントワリングのコーチをやっていました。


小学生の理科教室の先生もやっていました。



子どもと無邪気に接している時の自分が、一番自分らしいと思います。



いづれ、自分で教室を開くつもりですが、

今までは、そんな 一番の『自分らしい自分』を考えず、数年先に 夢見ていました。




でもそれでは、


「自分を生きろ!」と言っている自分が


自分を生きてないじゃないか!!!叫び


って思ったんです。



すみません…あせる




私は、大人の方とも 無邪気に接する機会を作って行けばいいんじゃないか?



ありったけの笑顔を出せる場所を 作ればいいんじゃないか?



ワークショップだったり、イベントだったり、

個人セッションでも やれるのではないか?



自分らしい

無邪気な笑顔になれた時、

 

「あ、私 自分らしく笑えてる。

 自分を生きている」


って

思ってもらえるんじゃないか?


って思いました。






こうであらねば


そういう 型 を、さんざん壊してきたつもりが、まだ残っていました。




私は 私にしか出来ないことをやりたい。


でも、どうしても 他の人と差別化出来るモノ これ!!!と言う明確なものが見出せませんでした。




みんなと 心の底の想いを 出しあいたい


心の底から 笑いあいたい


熱くなりたい


その中の 私にしか出来ないこと


それをカタチにして行きます。






ドラゴンアッシュのライブが、



それでいい


まんまでいい


好きなものを

好きと言え!


熱い想いを出して行け!!!



そう言ってくれたような気がして、すぐにブログを書いた次第です。








あなたも まだ抑えていて


外に出して行きたい想いはあるのではないですか?




あなたのまんまで


ありったけの自分で生きられる生き方で


堂々と 好きなものを好きと言える素直な心で 


ありったけ楽しんで生きて行きましょう




それは 自分のためでもあり


ありのままの 美しく輝く あなたの笑顔に 心を動かされる


周りの人のためでもありますキラキラ







今日も 読んでくださってありがとうございますラブラブ