幸せになる秘訣☆ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析



素敵な言葉を見つけました音譜


シェアさせていただきます。




幸せになる秘訣は


1 それは、頼まれやすい人になることです。

  そして、書きことを思い、善きことをすれば、

  必ず人生によい結果が生まれます。


2 自分がいまいる場で必要とされる人になってほしいのです。

  そして、真剣に準備した人のところに幸運が訪れるのです。


3 不幸を嘆いて暗い顔をしていると

  そんな相に固まってしまいます。

  つねに腰骨をシャンと立てること。

  これが人間に性根の入る極秘伝です。


4 ふだん「当たり前だ」と思っていることが、

  実は「恵み」なのです。

  ですから、私たちは日本人としての誇りを持たなければ、

  国そのものがだめになるのです。


5 鍛えれば鍛えるほど、汗をかけばかくほど

  人間は強くなっていくのです。

  ですから、他人を変えようと思ったならば、

  先ず自分を変えることです。


6 言葉は意識を変え、意識は行動を変え、

  行動は結果を変えます。

  人生の中で無数に訪れるチャンスも、

  自分が一所懸命に生きていかないと生かされません。


7 小さなことでも「あっ、いいな」と喜べる感性を

  身につけることが大切です。

  当たり前の日常の中に幸せはあるのです。


8 私たちは、死に向かって進んでいるのではありません。

  今をもらって生きているのです。

  情熱は年齢ではなく、燃ゆる心の力です。

  実行こそが、人生のすべてです。


9 人生の中で、なによりも大切なことは、

  人を生かすことです。

  そして、その人に喜びと勇気と希望を与えることです。


10 苦しみは種になって必ずよい実りをもたらしてくれます。

  魂を磨き、本物の人物にするために、

  天が与えてくれる試練なのです。


11 職業のジャンルを問わず、仕事をすることによって

  報酬を得ている人は、すでにプロなのです。

  また、プロでなければならないはずです。

  文句を言ってる暇はありません。


12 人は天から徳を授かってこの世に生まれています。

  ですから、もともと、人は誰でも有徳の子なのです。


13 花は香り、人は人柄が大事です。

  見た目にいくら華やかで艶やかでも、

  造花には真に人を引きつける魅力はありません。

  人もまた、いくら実力があっても、

  倣憶で鼻持ちならない人に人間的魅力はないのです。





時々読み返して、自分に克を入れたいなと思いますあせる






読んでくださってありがとうございますラブラブ




Goodluck虹