今週末も、また映画でした。観たのは「おいハンサム!!」。娘もこのドラマが好きで、娘と朝イチで観てきました。

深夜枠のドラマが映画化までされるとは!このドラマの面白さが世間に認められたようで嬉しい。わたし、出演者でも制作側でもないけど。吉田剛太郎さんが3人のパパ役で、MEGUMIさんがお母さん。パパの名言も好きですが、MEGUMI母さんの淡々ぶりもすごく好きで。三人の娘も、それぞれ個性あり、特に長女役の木南晴香さんの演技はピカイチだと思う。

ドラマでは2まであったけど、ぜひ3も期待したいな〜。

どんなに面白いか、気になる人は、ぜひ映画館へ〜。


写真は、先日娘が学校行事で2泊3日で日光に行ってきたので、そのお土産。私も遠足で行った記憶が。小学生で日光東照宮とか行っても、ヘェ〜って感じで終わってたけど、大人になって行ったらまた違うだろうな。いいな、私が行きたいな、日光。


ちなみに、娘が居ない間、息子1人だったため、姉弟間の喧嘩や争いもなく、親としては楽でした。やっぱ、一人っ子だとかなり楽だな〜と思ってしまった、ダメ親です(-。-;


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村>
にほんブログ村