たまたま、カードの支払い明細をみていたら、覚えのない金額があったので、カード会社に連絡したら、フィッシングメール詐欺に引っかかってしまったらしいとのことがわかった🤣🤣🤣🤣🤣

子供がたまたま帰って来ていた時だったので、

わっぜ〜がられた😂😂😂😂😂

(すごく叱られた💦💦💦)

自分が悪いってわかってます💦


カード会社の方に、

これから氣をつけてくださいねと言われた😅

後で返金されるかもしれませんが、まずは支払いをしないとダメですと言われた。

後で、返金されるかもしれませんが😅😅😅

返金されますようにお祈りします🥹


超高額ではなかったが、カードの再発行やら

それまで、カードが使えないやら、カードで月々の引き落としができないやら

カード来たら来たらで、自分でポイントとか手続きしないといけないやら、

はー😮‍💨色々大変です。


これまで氣をつけていたのに、なぜ今回は❓❓❓

自分の体調が悪くて、焦りや、意味がわからないやらの状態だったと思う…

と、子供に言ったら、

またまた怒られてしまった😅


カードも換えるから、次からは、二度と起きないように、今まで以上に氣をつけようと思う。


で、氣を使い過ぎて、疲れ切り2日寝込んだ😂😂😂

膀胱炎になってしまった🤣


でもね、お金が足りなくて、困っていたら、

占いの仕事が沢山入って、麻飾りが沢山売れて、

何とかカード支払いの金額を作ることが出来たのです♪

本当に私を守ってくださる、目に見えない存在の方々に感謝しました。

本当にありがとうございました😊

私って守ってもらっている❣️

私ってついている❣️

ありがとう、ありがとう、ありがとう💓







 
高の今日一日ありがとうございます
 今日もステキな一日になりますように(^。^)



  最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m  感謝します(^。^)

  

  


    🌸   いやし処   フーミ  🌸


   🔸温活・妊活・体質改善
  黄土漢方よもぎ蒸し   40分 3,000縁

   🔸身体の癒し
  リンパケア    (フェイシャル・ボディ)          
                        60分   5,000縁
  よもぎ蒸し+30分リンパ 5,500縁

   🔸かっさ療法講習会   フェイシャル・ボディ
                               

   🔹シンクロニシティ研究会      マヤ暦アドバイザー
         
      セッション  60分 (人生のサイクル表付き)
                 6,000縁



   🔹マヤ暦講習会 ( 初級 )  マヤ暦を学んでみませんか?


   🔹マヤ暦子育て講座   


   ♦️八百万の神様カード   公認講師
  上級守護神鑑定師

      守護神鑑定   (生年月日からお調べします)
        お一人様 3,300縁

      カードリーディング  一枚引き・三枚引き

 🍀精麻飾り 二重叶え結び 初級講座
        3,300縁

  女性限定・予約制   ・不定休
  営業時間    10時〜20時        
  鹿児島県霧島市国分


なんだかんだいいながら、これを作ってくれた子供😊ありがとう😊