夏、暑い、暑いですね🥵🥵🥵 鹿児島県霧島市の、いやし処フーミは、二階建ての二階の端、南向き、断熱材⁈効かない😅

2年前にエアコンを付けたのですが、その時から、エアコンが効かなかったように感じてました。

しかし、今年は、暑くなった日が早かった😅

用事で遅く帰ったある日、エアコンをかけても効かない!夜も汗だくでした。


イライラ💦💦💦


冷えない、エアコンの水があまり出なかった。

絶対故障と思って、メーカーに来てもらいました。異常なし💦

6畳用では、容量不足です。と😂😂😂


買い替える予定にして色々、リサーチ😊


D社かM社がいいらしい。D社は少し高いので、M社の10畳用で検討😊


知り合いに、ネットで買っても付けてあげるよと言われ、

ネットで買ってみた❣️

M社、二社あり、もしかして間違えたかなぁ?

取り外し、取り付け3万強と連絡きた😅

高い💦💦💦他の電気屋さんに聞いたら、3万円の所 2万円強の所


安い所に依頼😊

一週間後、取り付けに来てくださいましたー♪

しかし色々調べたら、付けられませんと😂😂😂

帰って行かれました。


電源ケーブル工事が出来る所を紹介してくださったので、

電話したら、たまたま、近くにいるので、後から行きます♪と

こられた方々が、色々調べたら、

大丈夫、取り付けられます♪

なぜ、取り付けしなかったのか、わかりませんと!

しかし、混んでますので一週間後ぐらいです😂😂😂

保留にしてもらいました。


知り合いに依頼して、お願いして、

ある電気屋さんが次の日、来てくださいました♪

又々、色々調べてくださり、

大丈夫です♪と

着いているエアコンの配管を再利用しますので、2万弱と言われました。

私、お願いしますと💓

今日、これから取り付けします♪

え〜😍😍😍ありがとうございます😊


取り付け工事中、前のエアコンの取り付け工事、上手ではなかったみたいです♪

エアコンの水があまり出なかった理由は、

中で絡んでいたからだってわかりました。

このままだったら、いつか故障していたかも?と教えてもらいました。


2年しか使わなかった6畳用エアコンは、誰かの役に立ってもらえますようにお願いしました❣️


選んだエアコンは、お勧めですと言ってもらいましたー♪ジェットで冷えますので大満足です💓💓💓


エアコンの取り付けも丁寧でした。

毎日快適💓💓💓  

電気屋さんとご縁が繋がり、ありがたいですね。


守護神鑑定させて頂きましたー♪

私と同じ、数魂 3  

ニニギの命様

キャー❗️ご縁に感謝❣️これからもよろしくお願いします♪




コンセント、アンペアは大事みたいです♪
 
高の今日一日ありがとうございます
 今日もステキな一日になりますように(^。^)



  最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m  感謝します(^。^)

  

  


    🌸   いやし処   フーミ  🌸


   🔸温活・妊活・体質改善
  黄土漢方よもぎ蒸し   40分 3,000縁

   🔸身体の癒し
  リンパケア    (フェイシャル・ボディ)           
                        60分   5,000縁
  よもぎ蒸し+30分リンパ 5,500縁

   🔸かっさ療法講習会   フェイシャル・ボディ
                               

   🔹シンクロニシティ研究会      マヤ暦アドバイザー
         
      セッション  50分 (人生のサイクル表付き)
                 5,000縁



   🔹マヤ暦講習会 ( 初級 )  マヤ暦を学んでみませんか?


   🔹マヤ暦子育て講座   


   ♦️八百万の神様カード   公認講師
  上級守護神鑑定師

      守護神鑑定   (生年月日からお調べします)
        お一人様 3,000縁

      カードリーディング  一枚引き・三枚引き

 🍀精麻飾り 二重叶え結び 初級講座
        3,000縁

  女性限定・予約制   ・不定休
  営業時間    10時〜20時        
  鹿児島県霧島市国分