6月21日、夏至の日、朝早く目が覚めた。太陽を浴び、窓をあけ、庭を見たら、

サボテンの花

今年は、次から次へと花が咲きます。

なんかいいことありそうな予感💓


サボテン花言葉は「燃える心」「偉大」「暖かい心」「枯れない愛」。 サボテンは7月29日の誕生です。 サボテンの英語の花言葉は「endurance(忍耐)」「ardent love(燃えるような愛)」「grandeur(雄大、偉大)」「warmth(優しさ、暖かさ)




近くには茄子の花



芝生でアーシングして、


サボテンの花をサロンに飾りましたー♪



朝7時には、しぼんだ🤣🤣🤣



母と温泉♨️へ!

ランチして

戻ったら、

友人から、

6月15日、天赦日、一粒万倍日の日に、頼んでいた、

天然石が届きましたと、連絡😊


明日、持って来てくれることになった💓

楽しみです♪


私に合わせて、私に必要だった天然石

それを音叉(チューナー)で叩いて、

身体のチューニング、部屋、身体の浄化など、に使う予定です♪


サロンでみて、欲しい方には取次ぎします。写真は次回アップします💓



昼間の太陽☀️

彩雲



パワーが凄かった気がします❣️


夕方の太陽も真っ赤だった


今日もいい日でした。


これから皆様も、もっともっといい日でありますように💓




 最高の今日一日ありがとうございます

 今日もステキな一日になりますように(^。^)



  最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m  感謝します(^。^)

  

  


    🌸   いやし処   フーミ  🌸


   🔸温活・妊活・体質改善
  黄土漢方よもぎ蒸し   40分 3,000縁

   🔸身体の癒し
  リンパケア    (フェイシャル・ボディ)             
                        60分   5,000縁
  よもぎ蒸し+30分リンパ 5,500縁

   🔸かっさ療法講習会   フェイシャル・ボディ
                               

   🔹シンクロニシティ研究会      マヤ暦アドバイザー
         
      セッション  50分 (人生のサイクル表付き)
                 5,000縁



   🔹マヤ暦講習会 ( 初級 )  マヤ暦を学んでみませんか?


   🔹マヤ暦子育て講座   


   ♦️八百万の神様カード   公認講師
  守護神鑑定師

      守護神鑑定   (生年月日からお調べします)
        お一人様 3,000縁

      カードリーディング  一枚引き・三枚引き


  女性限定・予約制   ・不定休
  営業時間    10時〜20時        
  鹿児島県霧島市国分