マヤ暦では、白い風は、メッセンジャーさん。風をイメージしてください。

11月6日から18日までの13日間

7日、子ども古事記プロジェクトを開催させて頂きましたー。
メッセンジャーとして、日本のこと、神様のこと
お伝えしました。
質問に答えた子ども達には、プレゼントがあります。
低学年のお子様にも楽しんでもらう為、ゲームは楽しく簡単にしてあります。





8日、熊襲の穴で祝詞、奉納演奏会
笛・太鼓・尺八、ディドリデュなどなど
身体が喜んでいました💓💓
楽しかったです




1111の日
朝早く、霧島神宮古宮へ行こうと思ってましたが、起きれなかった💦💦💦残念

12日、会いたかった人に会いに、ランチ会に行きました。
ランチの時、この後、古宮に行きませんか?
お誘いを受けて、行って来ました。
ルンルン❣️❣️






13日、白い風を持つ整体の師から、
メッセージを頂きました。いや、叱られた💦💦

感謝をすること❣️
全ての神に感謝すること。

美味しいお昼を食べて、
天御中主神社⛩さんへ





14日、ミロクで極上の日
友人から、またまた、メッセージを頂きましたー。
全ての神、親を大切に!
自分を愛す、癒す。
中心が冷えているよ。足にくるよ!
食事に注意しなさい!
などなど、気づいて気づかないふりをしていたことを言われた💦💦💦
お礼に、バイオ水と、八百万の神カード、3枚引きをさせて頂きました。

食卓のシクラメンが、私にもワンプッシュしてと言われたそうです。

私は、占いの時はオーラ、目が違うらしい。
沢山のことを教えてくださいましたー。💓💓

その後、寿と書かれた、シトリンの石を頂きましたー。
有り難いです。
そして、私の手にさらなるパワーを転写してくださいました。
その後の極上の日の最後のお客様へ施術したら、
感じてくださいました。

パワーアップしました⤴️


夜、母とご飯を食べに行きました。
母が、嬉しそうに、美味しそうに食べていました。









 最高の今日一日ありがとうございます
 今日もステキな一日になりますように(^。^)



  最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m  感謝します(^。^)

  

  


    🌸   いやし処   フーミ  🌸


   🔸温活・妊活・体質改善
  黄土漢方よもぎ蒸し   40分 2400縁

   🔸身体の癒し
  リンパケア    (フェイシャル・ボディ)                   
                        60分   4000縁から

   🔸かっさ療法講習会   フェイシャル・ボディ
                               

   🔹シンクロニシティ研究会      マヤ暦アドバイザー
         
      セッション  60分 (人生のサイクル表付き)
                 4000縁から



   🔹マヤ暦講習会 ( 初級 )  マヤ暦を学んでみませんか?


   🔹マヤ暦子育て講座   


   ♦️八百万の神様カード   公認講師
  守護神鑑定師

      守護神鑑定   (生年月日からお調べします)
        お一人様 3,000縁

      カードリーディング  一枚引き・三枚引き


  女性限定・予約制   ・不定休
  営業時間    10時〜20時        
  鹿児島県霧島市国分