ネジネジ作りに行って来ました。ネジネジって何?ガッテン農法の三浦先生が広めてくださってます。お弟子さんの、熊本県の永沼先生、アッキンに教えて頂きましたー💓


🌸ねじねじ(産靈)の効果とは

(体験談を含む)


土の粒子が1000分の1になって振動して、

雑草が抜け易くなる。

太陽と月のエネルギーを天から降ろし、

地球のコアからエネルギーを引っ張る。

埋めたポイントがゼロポイントフィールドと、

ゼロ磁場の中心となる。

土や水の情報がゼロとなる。

一瞬でイヤシロチを作ることが出来る。

自然農で何年も掛かる土作りが瞬時に出来る。

草が草でなくなり、獣害も減る。

作物の収量も増え、品質も高まる。

汚染された土壌や水源が浄化される。


もっと簡単に説明すると

・本ねじを埋めた土地の磁場エネルギーが整う。

・土質が良くなり、農作物が良く実る。

◎家が栄え、身体も心も元氣になる。


な感じと言われています。


ワクワクします💓💓



桜島の見える【おひさまのおと】
いいお天気でした。



必要な準備
ワラを湿らせる大切な水


これを作ります。  頑張れー💓



股関節が😅😅😅💦
先生と違う気がしますが…








作りましたー。
埋めます








お昼の美味しいお結び❣️と豚汁

約3時間くらいかかりました。
埋めた場所は、パワースポットになり、
土が柔らかく、作物も元気になり
草が抜けやすくなります。

庭に埋めたら、
母が元気になった気がします💓(笑笑)

 最高の今日一日ありがとうございます
 今日もステキな一日になりますように(^。^)



  最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m  感謝します(^。^)

  

  


    🌸   いやし処   フーミ  🌸


   🔸黄土漢方よもぎ蒸し   40分 2400縁

   🔸リンパケア    (フェイシャル・ボディ)                    
                        60分   4000縁から

   🔸かっさ療法講習会   フェイシャル・ボディ
                               

   🔹シンクロニシティ研究会      マヤ暦アドバイザー
         
      セッション  60分 (人生のサイクル表付き)
                 4000縁から



   🔹マヤ暦講習会 ( 初級 )  マヤ暦を学んでみませんか?


   🔹マヤ暦子育て講座   


   ♦️八百万の神様カード   公認講師

      守護神鑑定   (生年月日からお調べします)
        2000縁から

      カードリーディング  一枚引き・三枚引き


  女性限定・予約制   ・不定休
  営業時間    10時〜20時        
  鹿児島県霧島市国分