最近、テレビを観なくなりました。以前は観なくてもつけっぱなしでした。YouTubeをよく見ます。
お勧めは、2018年橘ローズパレードです。感動して涙ポロリ!

そして、あるユーチュウバーさんが、月読命様の祀られている神社さん⛩に行かれてくださいと言われたのです。
出会った月読命様は、イケメンだったらしい!(笑笑)


あ!  行かなきゃ!
ハイ!  行きます。





鹿児島県には、月読神社さんが2社あります。

鹿屋市の月読神社
鹿児島市桜島の月読神社⛩ 
行って来ました。




鹿屋の月読神社⛩






桜島の月読神社⛩





みかんを買いました。桜島は、エネルギーが高い島です。
美味しく頂きましたー。



守護神鑑定いかがでしょうか?
守護神を知って、祀られいる神社⛩へ行って見ませんか?



 最高の今日一日ありがとうございます
 今日もステキな一日になりますように(^。^)



  最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m  感謝します(^。^)

  

  


    🌸   いやし処   フーミ  🌸


   🔸黄土漢方よもぎ蒸し   40分 2400縁

   🔸リンパケア    (フェイシャル・ボディ)                    
                        60分   4000縁から

   🔸かっさ療法講習会   フェイシャル・ボディ
                               

   🔹シンクロニシティ研究会      マヤ暦アドバイザー
         
      セッション  60分 (人生のサイクル表付き)
                 4000縁から



   🔹マヤ暦講習会 ( 初級 )  マヤ暦を学んでみませんか?


   🔹マヤ暦子育て講座   


   ♦️八百万の神様カード   公認講師

      守護神鑑定   (生年月日からお調べします)
        2000縁から

      カードリーディング  一枚引き・三枚引き


  女性限定・予約制   ・不定休
  営業時間    10時〜20時        
  鹿児島県霧島市国分