10月24日から11月5日まで赤い月の13日間です。新しい流れ、浄化、清める、水の力
自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出して行きましょう。
第五の城に入ります。
私の反対キンの期間です。学びます❣️

マヤ暦講座を開催しました。以前、マヤ暦セッションを受けてくださいまして、その時の私からのメッセージが頭から離れず、子育ても楽になったと感じ、3年たった先日、ご連絡くださいました。
マヤ暦を習うかどうか迷って、
マヤ暦とは?習ってその後は?金額は?
質問をしてくださいました。
そして、
やっぱり、マヤ暦、習いたいです。
よろしくー❣️でした。

一緒に頑張りましょう!


※マヤ暦スタートアップベーシック講座

 

 時間 5時間/回

 場所 霧島市 いやし処 フーミ  

    出張もお受けしています

 受講料 11,000円/回 1日コース✖️4回

 教材費 2200円

 内容 スタートアップ① ⑴入門編 ⑵音


              スタートアップ② ⑴紋章 ⑵関係性について

              ベーシック①⑴チャクラ・鏡の向こう・絶対反対キン     ⑵色と方角    

            

              ベーシック②

              ⑴人生の13年サイクル

              ⑵まとめ



心と身体は繋がっています。
マヤ暦・守護神鑑定で心の癒し
リンパマッサージで身体の癒し
サロンでお待ちしてまーす🥰

マヤ暦を1回目、習って、楽しくなかったら、止めようと思っていたそうですが、楽しくて、まだまだ勉強したいと思って、

二回目、紋章のお勉強したら、
もー、もっと早く勉強していたらよかったー
と思ったらしいです。

手帳講座も受けてくださいます。

マヤ暦、自分を知る。周りを知る。

関係性を知る❣️😍

楽しいですよー💓💓💓





 最高の今日一日ありがとうございます
 今日もステキな一日になりますように(^。^)



  最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m  感謝します(^。^)

  

  


    🌸   いやし処   フーミ  🌸


   🔸黄土漢方よもぎ蒸し   40分 2400縁

   🔸リンパケア    (フェイシャル・ボディ)                    
                        60分   4000縁から

   🔸かっさ療法講習会   フェイシャル・ボディ
                               

   🔹シンクロニシティ研究会      マヤ暦アドバイザー
         
      セッション  60分 (人生のサイクル表付き)
                 4000縁から



   🔹マヤ暦講習会 ( 初級 )  マヤ暦を学んでみませんか?


   🔹マヤ暦子育て講座   


   ♦️八百万の神様カード   公認講師

      守護神鑑定   (生年月日からお調べします)
        2000縁から

      カードリーディング  一枚引き・三枚引き


  女性限定・予約制   ・不定休
  営業時間    10時〜20時        
  鹿児島県霧島市国分