最近、リンパマッサージ中、なんか氣づいたことをよく喋る私。いやし処フーミにて、先日、守護神鑑定・マヤ暦、リンパマッサージを受けていただいたお客様。

 少し前から顔見知りの方で、守護神鑑定が氣になっていたらしく、予約してくださいました。

 自分の守護神を知り、家族の関係性を知り、今の自分をゆっくりお話ししてくださいました。

とても優秀な方なのに、なんか、もったいないなーと思っていました。

私の守護神は猿田彦命
辛口セッションの氣がムクムク!
やはり、お伝えしなきゃ!

木花咲耶姫様は、美が大切
あなただけの美に氣づいて❣️
夢は?やりたいことは?
動いて!
運は良くなります❣️
大丈夫・大丈夫💕

しばらくして、
お客様でもある美容師さんから、私が髪を切り、服も明るい服をチョイスして、変わりましたよと報告、
次回会う時が楽しみ❣️

先日、お逢いしたら、本当にイメージチェンジされてました。
私のセッション後、今も、身体が浄化中みたいな感覚らしいです。(私の氣エネルギーを受けたらしい⁈笑笑)
きっと次元上昇中❣️
周りの方も応援してます。
これからもっともっと変化して行きそう。
夢に向かって頑張って行かれることでしょう。

サロンでは、マヤ暦、守護神鑑定をどちらか受けていただいたお客様には、生年月日から、
マヤ暦の方には、守護神を、
守護神鑑定には、マヤ暦の紋章を
少しだけお知らせしてます。
12のエネルギーと13のエネルギー(うふふ!)

氣になった方、ご連絡お待ちしてまーす💕
辛口セッションがいい方もどうぞー!

只今、ズームを勉強中。ズームで、守護神鑑定中級講座受けました。鑑定もこれからズームなどになって行くかもしれない!

6月20日、一粒万倍日・天赦日
21日、 夏至、新月、日食
大切な日々です。ワクワクします❣️





 最高の今日一日ありがとうございます
 今日もステキな一日になりますように(^。^)



  最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m  感謝します(^。^)

  

  


    🌸   いやし処   フーミ  🌸


   🔸黄土漢方よもぎ蒸し   40分 2400縁

   🔸リンパケア    (フェイシャル・ボディ)                    
                        60分   4000縁から

   🔸かっさ療法講習会   フェイシャル・ボディ
                               

   🔹シンクロニシティ研究会      マヤ暦アドバイザー
         
      セッション  60分 (人生のサイクル表付き)
                 4000縁から



   🔹マヤ暦講習会 ( 初級 )  マヤ暦を学んでみませんか?


   🔹マヤ暦子育て講座   


   ♦️八百万の神様カード   公認講師

      守護神鑑定   (生年月日からお調べします)
        2000縁から

      カードリーディング  一枚引き・三枚引き


  女性限定・予約制   ・不定休
  営業時間    10時〜20時        
  鹿児島県霧島市国分

    TEL  08053627323