一粒万倍日と大明日が重なっていた日、水汲みに行って来ました。
水は大事❤️❤️水は知っている。水はすごい


まず、霧島市にあります、宮比神社⛩
以前は良く行っていた場所
久しぶりで、道を間違えた😅😅
空気感が良かったです。
水は少し変わっていた







私の手からビームが(笑笑)爆笑爆笑
マッサージを受けてみませんか?(笑笑)



お昼、
霧島神宮駅近くのカレーが食べたいってなったけど、コロナの関係でお持ち帰りだけ爆笑
途中の御池で食べました。
美味しかったです。 




目的地の水汲みへ  宮崎県小林市

地鶏の里❣️

100円玉が入ります。
美味しかった水でした。
この水を飲んだら…
不思議な話が……
沢山あるそうです。
場所の空気感も良かったです💕💕





卵・椎茸を売ってました。
地鶏の里はお休み中でした。

大人の遠足みたいでした❣️
又行きたいですねー。
連れて行ってくれた友人達に感謝💕💕





 最高の今日一日ありがとうございます。
 今日もステキな一日になりますように(^。^)



  最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m  感謝します(^。^)

  


    🌸   いやし処   フーミ  🌸


   🔸黄土漢方よもぎ蒸し(アスカ)40分 2400縁
  

   🔸リンパケア    (フェイシャル・ボディ)                    
                        60分   4000縁から
 よもぎ蒸しとセットもできます。お得です

   🔸かっさ療法講習会   フェイシャル・ボディ
                               

   🔹シンクロニシティ研究会      マヤ暦アドバイザー
         
      セッション  60分 (人生のサイクル表付き)
                 4000縁から



   🔹マヤ暦講習会 ( 初級 )  マヤ暦を学んでみませんか?


   🔹マヤ暦子育て講座   


   ♦️八百万の神様カード   公認講師

      守護神鑑定   (生年月日からお調べします)
        2000縁から

      カードリーディング  一枚引き・三枚引き


  女性限定・予約制   ・不定休
  営業時間    10時〜20時        
  鹿児島県霧島市国分

    TEL  08053627323