鹿児島県霧島市国分にあります、風雷坊主ミロク(ランチ・カフェ)にて、極上の日イベントに参加しました





①水素水を飲む
②ナノミストサウナに入る
③リンパマッサージを受ける
④身体が喜ぶランチを食べる
4,000縁

ミロクは近所なので、よく行くカフェです。
ナノミストサウナが入ってから、何かしたいです。私が、バイオ水を使って、オイルリンパマッサージをしますので、イベントしましょう
と言ってみたら、
オーナーさんが乗ってくださいました。

今年も精一杯頑張った皆さんの大切なお体を癒しにきませんか♪

まずは水素水を飲んでから、コロナのナノミストサウナを体験!(20分)

細胞よりはるかに小さい超微細ミスト。普通の雨を東京ドームに例えるとナノミストは米つぶ。ナノ化されたミストは肌や呼吸から体内の奥の奥、細胞から血管まで浸透し、通常汗や排泄では出てこない老廃物から重金属までを体外に放出。血液サラサラお肌もスベスベ。ツヤツヤに若返ります。 




そのあと、いやし処 フーミ のバイオ水を使ったオイルリンパマッサージ(30分)

3月にコロナの会長さんに紹介して頂いてから、私のお気に入り💓
秋にお逢いした時、マッサージに使っています。とお話ししたら、会長さんも使ってましたー。

ある方々に、バイオ水を使って私の手でマッサージすることで、パワーアップしているような氣がします。
と言ってもらっています。😍

30分じゃ足りないから、最後の方(オーナーさん)は60分に延長してくださいました。^_^😍😍



⬆️ここでマッサージします。お姫様気分になります。



ランチは、この日限定の鶏飯
身体に優しい💕
美味しかった💕




次回は12月25日です。来月も予定してます。





 最高の今日一日ありがとうございます。
 今日もステキな一日になりますように(^。^)



  最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m  感謝します(^。^)

  


    🌸   いやし処   フーミ  🌸


   🔸黄土漢方よもぎ蒸し   40分 2400縁

   🔸リンパケア    (フェイシャル・ボディ)                    
                        60分   3500縁から

   🔸かっさ療法講習会   フェイシャル・ボディ
                               

   🔹シンクロニシティ研究会      マヤ暦アドバイザー
         
      セッション  60分 (人生のサイクル表付き)
                 3500縁から



   🔹マヤ暦講習会 ( 初級 )  マヤ暦を学んでみませんか?


   🔹マヤ暦子育て講座   


   ♦️八百万の神様カード   公認講師

      守護神鑑定   (生年月日からお調べします)
        2000縁

      カードリーディング  一枚引き・三枚引き


  女性限定・予約制   ・不定休
  営業時間    10時〜20時        
  鹿児島県霧島市国分

    TEL  08053627323