長野を旅行した後、レンタカーを返して、友人をセントレア空港で見送り、私は名古屋駅へ向かいました。

 子供達と夕食を約束してました。

 




夜景の綺麗な素敵なレストラン💕
なんと、子供達がおごってくれました。

ありがとう💕本当にありがとう💕嬉しくて涙が…

進学して就職、一人暮らし、子供達も大変だったと思います。一人前になったな〜成長を感じました。

親子三人、レストランの方が写真を撮ってくださいました。幸せなひとときでした💕




次の日、一人で神社巡り

先に熱田神宮へ行く予定でしたが、電車の乗り換え時、一の宮のアナウンスを聴いて、直感で、先に真清田神社(マスミダジンジャ)⛩へ行こうと思いました。
尾張総鎮守の神である天火明命を祀る神社で、尾張国一之宮として2600有余年の歴史を誇る。

着いたら、なんと、お祭りでした💕  有難いですねー(^^)  ついてました(^。^)





お天気も良く、気持ちいい神社参拝でした。


次は、熱田神宮⛩へ  

御祭神は、熱田大神が鎮まっています。熱田大神は、三種の神器の1つ・草薙神剣を神体とする天照大神とされています。

着いたら、花嫁花婿さんが写真撮影をしてました。  お幸せに💕









 近くの和菓子店できよめ饅頭を食べました💕
 清め給え(笑笑)     美味しかったです。

空港で夕食を食べました。



楽しかったです💕

さー!鹿児島へ帰ろう!

飛行機の中から見た景色が素敵でした💕


 最高の今日一日ありがとうございます。
 今日もステキな一日になりますように(^。^)



  最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m  感謝します(^。^)

  


    🌸   いやし処   フーミ  🌸


   🔸黄土漢方よもぎ蒸し   40分 2400縁

   🔸リンパケア    (フェイシャル・ボディ)                    
                        60分   3500縁から

   🔸かっさ療法講習会   フェイシャル・ボディ
                               

   🔹シンクロニシティ研究会      マヤ暦アドバイザー
         
      セッション  60分 (人生のサイクル表付き)
              3500縁から

   🔹マヤ暦講習会 ( 初級 )  マヤ暦を学んでみませんか?


   🔹マヤ暦子育て講座   


   ♦️八百万の神様カード   公認講師

      守護神鑑定   (生年月日からお調べします)

      カードリーディング  一枚引き・三枚引き


  女性限定・予約制   ・不定休
  営業時間    10時〜20時        
  鹿児島県霧島市国分

    TEL  08053627323