2月3日、節分、2月4日、立春   5日、新月
 2度目のお正月

 自分を信じて色々行動しました💕

 

 3日、霧島市のホテルにて 
 宇宙からの愛どっさり
えべっさん満福(まんぷく♪)会議  に参加してきました。

その前に、霧島の猿田彦神社⛩霧島神宮の若宮神社⛩鎮守神社⛩へ行って来ました。


猿田彦命   私の守護神   
自分の性格と神様の神格が似ている守護神は、
生年月日からお調べします。



性空上人のお墓


霧島のホテルで、叶 祐美華 さん  にじのなおみさん  碧海  りささん、三人の方から沢山の愛・豊かのヒントを頂きました。

楽しかったです💕


私へのメッセージ。一番やりたいことは?

今は自宅サロン、いやし処フーミ
八百万の神カードリーディング、マヤ暦、リンパマッサージの三本の柱で頑張って行こうと思っています。   一番は?   ウーン🤔  考える!
心地よい環境を作る😊ハイ、頑張る😍

いやし処  フーミ
みんなが幸せになりますように、癒されるように頑張ります❤️

頂いたお守り💕




4日、立春    整体勉強会、
その後、先生と弟子の私と友人  三人でランチへ💕

先生から今年の助言をいただきました。
世の為、人の為になることはドンドンしなさい。チャレンジしなさい…
先生から神社の話しが出たので、
建部神社⛩鹿児島神社⛩照国神社⛩へ

⬇️建部神社はトンネルが神社の真下を通っています。着いてすぐ太鼓がなりました。歓迎されたみたいです💕




⬇️鹿児島神社は桜島と関係する神社です。



⬇️照国神社さんの奥に保食神社⛩、水神社⛩があります。







 最高の今日一日ありがとうございます。
 今日もステキな一日になりますように(^。^)



  最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m  感謝します(^。^)

  


      いやし処   フーミ


   🔹黄土漢方よもぎ蒸し   40分 2400縁

   🔹 リンパケア    (フェイシャル・ボディ)                    
                        60分   3500縁から

   🔹かっさ療法講習会   フェイシャル・ボディ
                               

   🔹シンクロニシティ研究会      マヤ暦アドバイザー
         
      セッション  60分 (人生のサイクル表付き)


   🔹マヤ暦講習会 ( 初級 )  マヤ暦を勉強してみませんか?


        マヤ暦子育て講座   


   🔹八百万の神カードリーディング

      守護神鑑定    ・   一枚引き・三枚引き


  女性限定・予約制   
  営業時間    10時〜20時        不定休
  鹿児島県霧島市国分

 電話📞  08053627323