妊娠糖尿病で入院@日本医科大学付属病院⑤ | 不妊治療からの★妊娠糖尿病★ラーメンパフェヌンティー我慢の日々

不妊治療からの★妊娠糖尿病★ラーメンパフェヌンティー我慢の日々

消費財メーカー研究員のアラフォーママが妊娠糖尿病と戦う日々


不妊治療で2子を授かったものの


第二子目で妊娠糖尿病を発症してしまった


アラフォーフーミンの妊娠レポブログです

情報を集めているママさんの

 

お力になれれば幸いです歩く
 

 

【入院3日目】

 

この日、夫と息子(5歳)がお見舞いに来てくれましたニコニコ

 

大人の面会はコロナ中と比べて段階的に緩和されてきていますが

 

(入院棟の通路制限もあったようですが現在は解除されています) 

 

日本医科大学付属病院は、12歳未満は面会できないとされています

 

詳しくは病院のお知らせをご覧下さい↓

 

 

 

実は、一階のコンビニ前には食事ができるスペースがあるのですが

そこは年齢制限が無いので直接会うことができます

 

もちろん、退院前の赤ちゃんは入院棟から連れ出すことはできないので

お母さんだけとの面会になります

 

数日ぶりに会う息子はちょっとお兄さんの顔になっていたような…

 

道中に息子が摘んできてくれたドクダミの花にっこり